画像満載です!グランプリin北海道

こんばんは、HANAですっ!(^^)

ようやくグランプリ大会での疲れ&体中の痛みから解放されつつあります。
今週は眠くて眠くて仕方なかったです・・・。

さてさて。
今回はそのグランプリ大会の写真をドドン!と載せたいと思います!!
画像提供はminさんNORIくんです。
いつもありがとうございます。

少しでも大会の臨場感を味わっていただけたら~~と思います(^^)

まずはラテンから。
DSC_0387.jpg

DSC_0376.jpg

めっちゃカワイイ!!vvお人形さんたち!
IMG_0032.jpg

DSC_0305.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0309.jpg

DSC_0310.jpg

北海道期待のジュニア、大木組。動き速すぎて映りません(笑)
DSC_0257.jpg

DSC_0262.jpg

KOJI、変な足(笑)
IMG_0078.jpeg

DSC_0376_2013083119132949f.jpg

2013-08-25-8.jpg

そして憧れのグランプリ戦ラテン。やはり静止画でも躍動感すごい。
IMG_0096.jpg

DSC_0357.jpg

IMG_0058.jpg
IMG_0068.jpg

DSC_0372.jpg

HANAが大好きになった美人ちゃん!!スタイルいいな~~。
IMG_0121.jpg

そして地元・北海道の宝!久保田組~~。久々に見ましたがパワーアップしてました。
IMG_0123.jpg

ラテン表彰式。
IMG_0142.jpg

KOJI笑い過ぎ。
IMG_0147.jpg

立ち姿からして美しい、グランプリ戦ファイナリスト。
IMG_0139.jpg

後ろの「北海道DSC」の横断幕、なかなか目立ちますね!^^
IMG_0141.jpg


お次はスタンダード。
DSC_0023_20130831192207079.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0021.jpg

DSC_0025.jpg

DSC_0045.jpg

DSC_0066.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0073_20130831192423f86.jpg

今回、大活躍だった上昇気流のYUKIちゃんカップル。美人vv大好きなお姉サマです。
DSC_0078.jpg

ほい、華麗な舞いを5連発!さすがサマになってます~~。
DSC_0087.jpg

DSC_0089.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg

DSC_0223.jpg

他の皆さんも頑張ってます!
DSC_0095 2

DSC_0105.jpg

DSC_0134.jpg

DSC_0116.jpg

kenken、走ってます!!
DSC_0137.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0098.jpg

DSC_0144.jpg

KOJIも珍しくマジメな顔です(そりゃそ~だ)。
DSC_0166.jpg

DSC_0168.jpg

選手権シニア決勝戦に進出した北海道選手、I垣さんカップル&YUKIちゃんカップルvv
DSC_0213.jpg



以上です!

いかがでしたでしょうか??
写真のチョイスは全て、カメラマンさんお2人とHANAの独断と偏見によるものですのでご了承ください。

やっぱりこうやって写真を見ると大会の雰囲気が伝わりますね^^
今回の大会は、プロカメラマンも撮影してました。
ダンスライフ←こちらからどうぞ。
大会に出場した方、プログラムを手にした方ならどなたでも閲覧できますのでぜひ!
(プログラムに挟まってたピンク色のチラシにパスワード載ってます)


さ~て、グランプリ大会も終わり、季節は着々と秋に向かってますね。
なんとなくKOJIHANAも忙しくなってまいりました。
これから怒涛のようなスケジュールをこなしていく予定です!乞うご期待!
ブログ更新も滞らないように頑張りますね。

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ありがたや~~

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

私も、太ももの筋肉痛から解放されました
2日間かかりまして。。。
ただ、筋肉痛があるとなんだかうれしくなるんですよ
プロテインを飲みながら~~超回復を図ります
「よしよし、これでまた筋肉がつくにょっっ」てな感じです
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

さてさて、画像提供いただいたminさん&NORIくん
ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノこんなにたくさんの画像があるということは・・・
UPされた画像よりも、実際には枚数はとても多いはず!!
凄いです!本当に感謝ですね~~!!
こんなにたくさん撮影するのは大変でしたでしょう!!
画像を見ると、当日の記憶がよみがえってきて色んな事を思い出しますv-22

嬉しいことや、苦しかったこと、勉強になった事、
また、頑張ろうって気持ちを新たにすることができました

本当にありがとうございます♪









>YUKIさん

こんばんは^^
そっか、筋肉痛って筋肉がついてくる過程なんですね。
日頃から鍛えてないとダメですね~~。
いくら体が柔らかくても(っていうか私硬いけど)、筋力がないと
足上げキープもできないし、力強い踊りできませんよね。

さて。
写真満載のブログ記事って意外と楽なんですよ(笑)
今回も見たらわかると思いますが、内容は薄い・・・。。。
ひたすら画像をぺたぺた貼ってるだけなんで~~。

ボランティアで画像提供していただくカメラマンお二人にはいつも感謝です!
やっぱり自分で競技出てると写真撮ってる余裕ないですからね。
でもブログは書かなきゃだし、ジレンマ!
そもそも一眼レフなんて持ってないし。

ほんと、写真見るのって気持ちを盛り上げるのに一番ですよね!
数年たってからまた見直すと、「あぁ、この時ひどかったな(笑)」とかね。
良い写真を手に入れたかったら、『隙のない強い踊り』をするしかないですね。
がんばろ~~!!
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: