練習と選挙

みなさん、こんばんは、KOJIです。

昨日は久しぶりに練習場『パートナー』に行ってきました。
っていうか、日曜日に練習すること自体が久しぶりかもです(おいおい)。

外は暑かったけど練習場はクーラーがきいていてヒンヤリです。
でも踊り始めるとすぐに体が熱くなり、汗がにじんできます。
ラテンなんかは一曲をちょっとおもいっきり踊っただけで汗が噴き出ます、流れます。


さて、練習はした、良い汗も流した。
これで変な罪悪感もない。
あとは家に帰ってのんびりと『倍返しタイム』といきますか。
半沢直樹~vv

TVポチッ
「選挙速報です。自民に当確が出ました・・・」 え?

ピッ
「自民に当確が・・・」 ここも

ピッ
「自民に当確が・・・」 ここも

ピッ
「山本太郎に当確が・・・」 あっそ



選挙しかやってないんですけど~~!!
倍返しはどこ行った、私の倍返しタイムは、どうなったの!

どのチャンネルも選挙特番しかやってないや。
そりゃそうか、選挙だもんね。
倍返しは一週間おあずけか。ショボ~~ン
あ、でも来週は15分拡大スペシャルだって(^^)by HANA


で、選挙は自民党の圧勝ですか。
これで日本はどうなっていくのでしょうかね。
私にも少しは良いことがあるといいんですがね。

あ、先日の理事会でも少し話題になったんですが
ダンスと風営法との問題・・・
今回の選挙結果で良い方向に向かうと良いのですが。

自民党の中でもダンスやってる人は絶対いると思うんですけどね。
そんな人が頑張ってなんとかしてくれないですかね。
政治とは関係ないのかな。

ならいっそ、誰かが『ダンス党』とか立ち上げて立候補してくんないかね。

「ダンスを通じて健全で豊かな社会生活を送りましょう」とか言ってさ。

そしたらダンスやってる人とかがけっこう票入れてくれると思うのよね。
なめちゃいかんよ、日本のダンス愛好家の数を。
で、もし受かったりなんかしちゃったら、
ダンスと風営法の問題なんかすぐに解決するかもよ。


などと現実味があるような、ないようなことを考えながら、
それしかないから仕方なく選挙報道を見ておりました。

みなさんはいかがお過ごしでしたかな?

「やられたらやり返す!倍返しだ!!」

以上、KOJIでした。まったね~~!

★ ☆ ★ ☆ ★

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村 ←7位まで上がりました!クリックお願いしま~す。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

汗を流す

夏の暑さが好きな私ですが、黙っていて流す汗は嫌いです。
暑い中にも自分の身体を動かし、身体の中から吹き出る汗を流したい。

これは、以前インドネシアに勤務した時に自然の力に教えられて身に付いたもので、20数年経ちますが今もその時の教訓が生きています。

ダンスパーティーや練習に出掛けるときも着替えを忘れずに持参するのも汗をしっかり流したいからです。
KOJIさんの汗と似ていると思います。

まだまだ続く暑さですが負けずに頑張りましょう。

10倍返しだ!!

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

さて、こともあろうに半沢直樹の録画予約を忘れてしまったワタクシでした~~

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

が、しかし選挙に助けられましたね(´艸`*)ウフフ
おかげさまで先週からはキッチリ録画することができ、ドキドキしながら楽しんでいます♪
来週は~~10倍返しだ!!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

私たちは土曜日に”パートナー”に出現することが多いため、KOJI君&HANAちゃんになかなか会えませんね~
残念なりシクシク

私たちも汗びっしょり~~になりますから帰るときには上から下まで全とっかえです。
でも、気持ちのいい汗で練習後はスッキリ!!
帰りの車でわたくしはスヤスヤと居眠りしてしまいます
( ̄、 ̄*)zzz。o○

ちなみに選挙はちゃんと行きましたよん♪

>minさん

こちらのコメントへお返事するのを忘れてました!ごめんなさい。

黙ってじっとして流す汗は気持ち悪いですよね。
その点、体を思い切り動かしてかく大量の汗は爽快ですよね。
なんだか良いことをしたような気分になれるし(笑)。

minさんは暑い国で勤務されてたことがあるんですね~。
きっと北海道では想像もつかないような暑さなのでしょう。

KOJIはほんとハンパなく汗っかきなので、着替えの量は尋常じゃないです。
でも汗をかけるっていうのは羨ましいかな。新陳代謝いいんでしょう。
私HANAはなかなか汗が出ない体質で・・・
それでもダンス始めてからはだいぶ汗かくようになりました(^^)

>YUKIさん

あはは、ほんと選挙に助けられましたね(笑)
なんというか・・・見てるとスカッ!と爽快になるドラマですよね~。
実際にはあんなこと言えないですけど(笑)。
来週の10倍返し、楽しみすぎるぅ~~!


いやほんと、毎週のように土曜日は
「あぁ~、きっと今頃YUKIちゃんカップルはパートナーで練習してるんだろな」って
思ってジリジリしてるんですよ。
でも悲しいかな、KOJIは基本的に土曜日も仕事なんで・・・。
午前中で仕事終わることも多いので、行こうと思えば行けるんですが、
なんとな~くグダグダしてるうちに夕方になっちゃって(笑)。
結局一度も一緒に練習したことないですよね?!いつかきっと!!

あ、ちなみに私達もちゃ~んと選挙行きました!
期日前投票で(笑)。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: