理事会がありました~

こんばんは、久々の!HANAです(^^;
すみません、サボりすぎました・・・。

なんたってダンスもサボり気味だったのでネタがないんですよ~~。


さてさて。本日は、北海道DSCの理事会がありました。
4月の定期総会を体調不良で欠席しちゃってたので、とっても久々の会議でした。

なかなかの盛り沢山な議題で、18時~21時までみっちり話し合いましたよん。
その中でも皆さんにも関連が深そうなものをお知らせしますね(^^)

まずは8月25日に開催される、ダンススポーツグランプリin北海道について。
出場申し込み締め切りは今月25日までですね。まだの方は急ぎましょう~。
(KOJI&HANAもまだだったりして(^^;)

で、この大会に出場される北海道DSC選手へは、昨年に引き続き
1組につきB席券を1枚贈呈いたします!キャッ!太っ腹!
自分たちで観戦の時に使うなり、お知り合い・ご家族の方にプレゼントするなり、使ってください。

それとは別で、観戦席を購入したい方は、お早めにKOJIHANAやDSC役員へご連絡ください。
お値段ですが、
S席が3千円、A席が2千円、B席が1千円となっております。
各席150枚ずつあるそうです。
ただし、S席はすでに相当数がなくなっており、残り50枚を切っているそうです。

どうぞお早めにご連絡くださいね。


それから~。第2回北海道DSC交流ダンスパーティーについてです。

2postar.jpg

↑ポスターです。(画像暗くてゴメンナサイ。)

今回のパーティーの担当はKOJIではなく、事業部副部長の市川さんです。
なので、また今までとは違った魅力のあるパーティーになるかと思います。
会場は今回は豊平区民センターです。

もちろん、恒例のダンスパフォーマンスもありますよ~。
(ただし、今回はスタンダードのみを予定)

そしてパフォーマンスに出た正装姿の選手と一緒に踊れるダンスタイムを新設!
女性選手もドレス姿で誘いに行きますよ~。(断らないでね・・・)

あとは、ジルバタイム!
ジルバのみを5分ほど流すので、色んな人と踊ってみてください。
ジルバって上手な方けっこういますよね~!!
実はHANAはジルバ苦手です・・・。あんまりよく知らなくて。
だからパーティーで誘われて踊っても、お相手に迷惑かけちゃったり。
クルクル~~!っと気持ちよく楽しく踊れるようになりたいなぁ。

前売り券はDSC役員が全員手持ちしておりますので、
ぜひぜひ皆様、お買い求めを~~~♪



それから~。
来年1月に開催予定の、第13回北海道DSCダンススポーツ競技大会のシラバス案の作成に取り掛かりました。

もはや恒例となってきました、「1月の最終週末に開催」するDSCの競技会です。
(来年は1月26日(日)です)
だいぶ定着してきましたし、今年度からKOJIHANA競技部となりましたので、
開催セクションの見直しを計りました!

例年とは少しずつ変えていて、なおかつちょっと新しい面白いセクションも作ってみました!
幅広く、多くの方が参加できるように工夫したつもりです。
まだDSCJ公認番号をもらってませんので、公表は控えますが、
正式に決まり次第、こちらのブログでも大々的に宣伝しますので
どうぞお楽しみに~~~♪♪


というわけで、なんだか今回はDSCの業務連絡みたいになっちゃいましたが、
この辺で・・・。

明日は久々に(え?!)練習場で練習でもしようかな~。

○ ▲ ○ ▲ ○

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

盛り沢山の情報

理事会の様子が伝わって来ますね。
有難う御座います。

こちらも頑張って意思表明しとかなくっちゃ。
8月25日はお手伝いで参加したいなぁ〜・・・。
10月13日は孫の結婚式と重なり残念です。
1月16日はお手伝いで参加したい。(来年の話で鬼が笑ってる)




>minさん

こんにちは(^^)

理事会の様子、伝わりましたか。良かったです。
他にもJDSF本部のこと・北海道暫定ブロックのことなど組織的なお話もありました。
けっこう込み入った話題だったので私の文章力では無理で(笑)。
いずれ本決まり(?)になりましたら改めてまとめたいと思います。

北海道グランプリ大会については、私達は実行委員としては全く関与していないので
詳しいことはわかりません。1選手として集中できそうです(^^)
道連が仕切ってますので、どなたかお知り合いの役員へ申し出てみたらいかがでしょう。

私達個人的な要望としては、minさんにはグランプリ大会での写真撮影をたくさんしていただきたいです。
そのデータをまた分けていただけたら、こちらのブログ等で皆さんへ紹介したいです。
なにぶん選手として出場すると、なかなか時間的・精神的余裕がないため、
写真にまで手がまわらないので・・・でも記事は書きたいし・・・。
1月のDSC大会でも同様です(^^)

写真は

先日、豊平区民センターで道連の某役員とであったので「手伝えますか?」と聞きました。DSCの方から手伝う人の名簿が来たけど入ってなかったとの事。
DSCではどのように決めたかは私には分かりません。

当日はフリーで会場へ行きます。撮影は可能な限りやりますが、フロアーだけになると思います。スタッフの関連へは入れませんので。

グランプリにはプロのカメラマンも入り、選手の撮影をして有料配布します。当日チラシが入ると思いますよ。

諸行事の一般会員向けの情報が無いですねぇ。

HG技術認定会もDSCや道連のWebには掲載されていませんでした。

役員のもつ情報を一般会員にも知らせるようにお願いしますね。

>minさん

一般会員向けに情報が足りないとのこと、申し訳ありません。

う~~ん、なんと言いますか・・・
まず、私とKOJIはあくまでもDSCの役員であって、
『道連の役員ではない』ので、道連が関わっている行事については情報があまりわかりません。
ホームページとブログにしても、北海道DSC独自のものととらえているので
道連が開催している行事については詳しく載せてないのが現状です。
道連には道連のHPがあります(よね?)ので、そちらを参考にしていただければ・・・。
私にも道連の広報事業やホームページ運営がどのように・どなたがされているかはわかりかねます。

HG技術認定会についても、DSC技術認定部から特に掲載依頼もないので。。。
ただし、北海道DSCが主催しているDSC技術認定会については日程掲載してるつもりです。


グランプリにはプロのカメラマンが入るんですね。
それは楽しみです。
まぁ、1枚1枚がけっこうお高いのでたくさんは買えないんですが(^^;

ありがたや~

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

今年も北海道グランプリのチケットがいただけて、助かります♪
(*´∀`*)ウレシイナァ
ありがたく活用させていただきますねv-222

来年1月のシラバスもどんなセクションがあるのか?
楽しみにしていますv-237

ささ、練習、練習~~

>YUKIさん

B席券、地味に嬉しいですよねっ!
私も例年、親にあげたり・友人へ進呈したり・・・活用してま~す。
グランプリ大会は見応えがあるので、ダンス見たことない友達を招待するにはもってこいなのです。
プロの大会ほどは入場料も高くないですしね。
今年も2人ほど会社の同僚が応援に来てくれそうです(^^)

1月のDSC大会のシラバスも楽しみにしてくださいね!
A級選手のYUKIちゃんたちでも出られるようなセクションを考案してるんです。
ぜひ楽しみながら参戦していただけると嬉しいです。
詳細は後日・・・フフフ。


ほんと、練習しないとね。。。
あっという間にブランプリ大会が来るっ!

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: