パーティー、大盛況で終了!

こんばんは~!HANAです!

本日は、
北海道DSC交流ダンスパーティーin東区民センター
でしたっ!

postar.jpg

本当にたくさんの方々へ来ていただきました!
ありがとうございます!

当日を迎えるまで不安だったんです。
何人来ていただけるのかが未知数すぎて・・・。

だけど役員の方々も皆さん頑張って前売り券売ってくれてたし、
当日に飛び込みで来ていただいた方もた~くさん!

ざっくりですが総勢140~150人くらいの来場者数だったと思います。
途中でプログラムや飲み物も足りなくなってしまって申し訳なかったです・・・。
ほんと予想以上の人数でして・・・次回以降はさらに余裕を持って用意いたします。

dancetime.jpg
↑ダンスタイムの様子。

本日のHANA、大事なパーティーだというのに・広報部長だというのに、
カメラを忘れるという、痛恨のミスっ!!(><)

というわけで、これから載せる画像は全て
ダンスファッション優美の井出様からのご提供です。
ありがとうございます~~。

司会
ハイ、今回もグダグダな総合司会&ダンサーのKOJIです!
汗だくのゲリラ豪雨の中(笑)、頑張りました。

mixing.jpg
ミキシングもやりましたvv
でも私達競技選手は、パフォーマンスのために着替え中・・・。
混ざりたかった~!

latinpaformance.jpg
競技選手によるラテンダンスパフォーマンスKOJIHANA
久々に着ました、この赤フリンジドレス。
古いので、もうフリンジもほどけ始めてるんですけど(笑)
軽くてコンパクトにたためて、重宝します。露出高くて照れます(><)

ohkigumi.jpg
ラテンパフォーマンスに参戦してくれました、
日本代表で世界大会出場が決まってる大木組っ!
足長~~!!背が伸びたというより「足が伸びたね」。うらやましぃ。
えぇ、会場の皆さんの注目を集めまくってましたヨ。
私達も見たかったわ~、一緒に踊ってる場合じゃないわよ(笑)

受付!
受付係の女性陣(^^)
役員の皆様の協力のおかげで滞りなくおもてなしできました。
(ちなみに私はこの黒いレッスン着の下にあの赤フリンジドレスを着てました(笑))

standardpaformance.jpg
スタンダードパフォーマンス。
急きょ出場をお願いして引き受けていただいたカップルもいて、
総勢7組で踊りました(^^)
一度出てみたり、見てみると、「あ、こういう雰囲気なのね」ってわかったと思うので、
ぜひぜひ~、次回のパーティーのパフォーマンスも出場よろしくお願いします。

smaile.jpg
・・・どんだけ緊張感のない写真だ(笑)
でもこのドレスの後姿写真、意外となかったので嬉しい(^^)
けっこう背中あいてるのね。(今さら?!)

おまけ。
nail_20130623222333.jpg
本日の私のネイルです。
以前、このブログでもご紹介しましたネイルシールで頑張ってみました。
ようやくネイルシールでデビューです!(なんたって前回は体調不良で大会欠場・・・)
こんなデザイン、自分では絶対できないので楽しいです(^^)
スタンダードドレスに合わせてブルー系のグラデーション。
でも、ちょっぴりお高いのよね~~(笑)
公式サイト見るとわかるけど、1500円くらいするのよ・・・。
8本分×2枚=16本分って・・・両手の指は10本なのに?!どういう計算?(笑)
だから毎回、半端に余るんですけど、結局のところ1回で終わりですよね~。


画像提供、井出さんありがとうございました!


今日はなんとなくやっぱりバタバタしてしまって、
来ていただいた皆さんとあまりゆっくりお話したり踊ったりできませんでした。
ごめんなさいっ!

このブログのコメンテーターの方々・・・・
minさん、kenkenさん、YUKIちゃん、亀さん、NORIくん、ありがとう!

音響担当、M浦さん、いつもありがとうございます。
今回のパーティーでかかった音楽は全てM浦さんチョイスです。
ダンスタイム用・パフォーマンス用・ダンス遊び用・思い出の3曲・・・・など、
膨大な量の曲でCD作成していただきました。またお願いしま~す。

そして
来れないかもって言ってたのに忙しい中、駆けつけてくれた方、
たくさんお友達を連れてきてくれた方、
「ブログ読んでます」って話しかけてくれた方、
役員じゃないのに会場設営や後片付け手伝ってくれた方、

あ~~、全員のお名前出してお礼言いたいんですが、そうも行かず~~
すみませんっ!


後日、KOJIからもお礼のブログ記事がUPされることでしょう。
その時には、今度はNORIくんが提供してくれたパーティー写真を公開します!
乞うご期待!


ではでは、本当に本当にありがとうございました!
また次回のパーティーもよろしくお願いします!
(秋頃を予定・・・です・・・たぶん・・・)

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

やあやあ(*^_^*)

KOJI君HANAさん、今日は本当にお疲れ様でした。
忙しい中あの様なパーティーを企画し、開催して下っさた事、本当に感謝します。楽しませて頂き有り難うございました。

久し振りのパーティー参加でしたのではしゃいでしまい、
Pさんから、子供みたいと言われてしまいました(^_^;)

でも、本当に楽しかったですよ!
人数も沢山で賑やかだったし、アマチュア選手のコンペもどきもレベルが高くて見応えがあり楽しかったです!

KOJI君HANAさんのラテンは良かったですよ(*^_^*)
大木組も良かったし、雰囲気が良く出ていました。

ダンスで遊ぼう、初めは遊び方が分からずに強制参加のなか戸惑いましたが、目立ちたがり屋の私にとって、大変に楽しかったです。次回はもうひと工夫があると良いかもですね(勝手なことを言ってすいませんm(_ _)m)

当初HANAさんと踊って頂こうと思っていたのですが、気後れしてしまいお誘いに行けずごめんなさいね。
でも、帰りの挨拶の時に逆にHANAさんからお誘い頂き、
ルンバを踊らせて頂きましたが、夢心地でした!!!!
柔らかいボディーワーク&アーム、まるで手をタッチしていずに、自分一人でシャドーしているような柔らかさに驚きました。おじさんであることを忘れました(笑)
HANAさんご免なさい。

とにもかくにも、本当にお疲れ様でした。今日からは暫しゆっくりされ、次回の大会に向け鋭気を養って下さい。

ではでは。

>亀さん

亀さん、今日はお友達に連れて来ていただき、本当にありがとうございました!!
練習場と競技会以外でお会いするのって、なんだか楽しいですね♪

ダンス遊びの、KOJIの無茶ぶりを受けていただいて助かりました。
ほんと、次回からはもう少し工夫します、すみません!
ちょっと無計画すぎました。亀さんのご意見はごもっともです。
今回やったダンスリレー、ちょっと実験的で中途半端で
参加者はもちろん、見てる方にも戸惑いが残ったままになっちゃいました。
でも今回、一度見てもらったので、次回以降のパーティーで
もう一度盛り上がるようにやってみたいと思います。
その時もまたよろしくです!!

大木組のラテン、良かったですよね(^^)
パーティーで大勢の方に北海道DSCの期待の選手を見てもらえて嬉しいです。
もはや世界にはばたく選手ですからね~。
そのうち、気軽に見れなくなるかも?!今のうちにサインもらっとく?!

亀さんともっと踊りたかったんですが、
すみません!私からガンガン誘いに行けばよかったですよね!
受付席に立ってたせいか、敬遠されてたのか、私自身はあまりお誘いもなくて意外とヒマだったのですよ(笑)
次回、またパーティーがありましたら今度は自ら突進しますので!(笑)
でも最後にルンバ踊れて良かったです(^^)
ホントはスタンダード踊りたかったけど。。。次回ね!


こちらこそ、本当に大感謝です。
また競技会で早く会えるようになりたいですよ~、
でもシャドウ練習、頑張ってましたよね、尊敬です!
また練習場で会いましょう(^^)

楽しかったにょ~~

まいど、YUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す🎵
昨日のパーティー盛況で何よりでしたね!
今回は、minさんとごあいさつできたり、「YUKIさんですよね🎵」と声をかけて頂いたりと嬉しい出会いもありました
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ラテンパフォーマンスはかっこいいKOJIくん&キュートなHANAちゃんの美男美女ぶりにおもわず?やっぱり!応援しました
(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

Kenkenさんカップルの大人な雰囲気たっぷりの踊りや、大木組の日本代表クラスの踊りなどパフォーマンスに参加された組の踊りは、皆さん楽しんで頂けたのではないでしょうか
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

スタンダードは自分たちも参加したので、みれなくて残念でした~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、ダンスタイムでたくさんの方と踊って頂いて、下手くそな私にも皆さん優しくリードして頂きました。
とても楽しい時間をありがとうございました!

>YUKIさん

YUKIちゃ~~ん!昨日は来てくれて本当にありがとう!!
なんだかとっても嬉しかったです(^^)
受付でYUKIちゃんの姿見つけて駆け寄っちゃったvv
そして感動の再会のハグ(笑)vv

相変わらずの美しさのYUKIちゃんをホレボレと見つめてました。
いや~~、絵に描いたようなスタンダードウーマンですね、キレイ!
何か秘訣を盗もうとガン見したんだけど、・・・・グズッ・・・ムリ・・・・。
誰と踊っても崩れない、美しいフォームそのままで優雅に舞う姿は
会場でもひときわ目立っておりましたよ。

他にもたくさんの競技選手仲間が集まってくれて、
練習場や競技会以外で顔を合わせることってあまりないから
とっても貴重で楽しいひとときとなりました。

これでどんな感じのパーティーか、パフォーマンスもどんな様子か、
なんとなくわかっていただけたと思うので、
今後もどうぞよろしくお願いします~~。
次回はぜひ、ドレス&燕尾服をご披露願いますわ~。

では、次の競技会で会いましょう(^^)
本当にありがとうございました!

有難う御座いました

久し振りに楽しいダンスタイムを過ごさせて頂きました。
定刻より早目に到着して、前のサークルの終わらぬうちから椅子を並べたりしてお手伝い。

日頃、近所のサークルでは動きの少ないダンスばかりでしたので現役選手の皆さんに相手して頂き、後半はふらふらになりました。

最近はお手伝いの量も減って皆さんと顔を合わせる事が少ないのですが、YUKIさんをはじめ沢山のネットつながりの方ともお会い出来ました。久し振りにお会い出来た皆さんも多く、言葉に表せない程の興奮状態でした。

ラテン、スタンダードの動画を撮ったのですがサイトに置くの巧く行っていません。見えるようになりましたらお知らせします。

>minさん

お疲れ様でした!

minさんはDSCの役員よりも早くに到着されていてビックリ(笑)
椅子並べやポスター貼りまで色々と手伝っていただき、ありがとうございました。
思ったよりもお客様たちもかなり早めに続々といらっしゃって、
開場時間前からドアオープンしちゃったので助かりました。

このパーティーの目玉の一つが『競技選手がたくさん来る』っていうのがあるので
通常よりもたしかに体力使うし疲れるかもしれませんね(笑)
私も色んな競技選手の方と踊ったので足やら肩やら痛いです。
きっと緊張してガチガチだったんでしょう・・・・。

かなり色んな人が集まってくれて、私も嬉しい限りでした(^^)
あちらこちらで会話にも花が咲いていたようで、その様子を見てるだけでも
企画運営した甲斐があったな~、としみじみ。

動画、ありがとうございます。
楽しみにしてますね~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: