明日ですね~

みなさん、こんにちは、HANAです。
結局なかなか更新できず申し訳ない~~。
相変わらずダンスしてなさすぎでネタがないんです(笑)

スタンダードは練習はもちろん、レッスン受けるのもままならないというのに、
ラテンだけはなぜか毎週レッスン受けてますが・・・。
ラテンマンだっけ?!って自分でツッコミです。
実状は・・・どっちでもないです・・・とほほ。


そんな中、某日、KOJIと二人だけでカラオケに行ってきました。
前から私は行きたかったんですが
KOJIが『二人だけで行って何が楽しいの』と承諾してくれず・・・。
今回、半ば強引に引っ張っていきました。

いや~~、予想以上に楽しかったですよ。
なんせお互い全く気を遣わなくていいわけですから、
不安のある曲やオタクな曲やサビしか知らない曲でもジャンジャン入れられるわけです(笑)

気が付けばあっという間の3時間!!歌いっぱなし。
おかげでしばらく二人とも声が変でした。

残念だったのは、やはり二人だからでしょうか、
案内された部屋が狭くて歌いながら「思い切り踊れなかった」こと?!
なんたってHANAは「それは踊りながら歌わないと意味ないよ」って曲を
多く好むので・・・ちょっと欲求不満。
とは言え、実はちゃんと振り付けは覚えてないのでどちらにしても無理だったでしょうけど。

え?何を歌ってきたかって?
それはまぁ、言わぬが花ってことで(^^;
(YUKIちゃんにはバレてるかな笑))


そんな私達ですが、いよいよ明日は北海道DSCのパーティーです!
地道に地味地味に少しずつ準備を進めて参りました。

毎年そうですが、パーティー当日が近づくと
KOJIHANAは一定の場所に出没します。

コンビニのコピー機と、
100円ショップと、
ドラッグストア。


えぇ、やたらと出没します(笑)


そして自宅でひたすらチラシやらプログラムやらを一定サイズにカット。
カットカットカット・・・永遠にカット・・・・。

1枚1枚をカッターで地道に。
あまりに大量すぎて、

B4ペーパーカッター裁断機B4ペーパーカッター裁断機
()
なし

商品詳細を見る


何度↑コレを買おうと思ったか・・・。
職場には大して使われてないくせにドドンと鎮座してるので、
何度『ちょっと拝借したいよ~』っと思ったことか!(やりませんけどね)


そしておっちょこちょいのワタクシ。

宣伝のために作った手配りチラシ(A4の4分の一サイズ)に記載した
会場である東区民センターの住所を間違えていたという・・・・

皆さん!今さらですけど、
東区民センターは東区北11条東7丁目ですよ~~!
東1丁目ぢゃないです(><)

KOJIの携帯電話へお問い合わせの連絡をくださった方からのご指摘で判明しました。
うぅ・・・恥ずかしい・・・。
(ありがとうございました、明日、お待ちしております~)

あのチラシのせいで会場にたどり着けない人がいたらど~しよ~~!!
って、夜も眠れぬくらい悩んだ日々もありました(ウソです)。



それはそうと、明日は恒例のパフォーマンスもあります。
競技選手による大会形式での競演。

私も出るんですが、さ~て、どのドレスを着ようかな、と能天気なことを考えております。
なんだかんだで着替える時間あまりなさそうだし、
KOJIは忙しいだろうからアテにならなそうだから(司会&ダンサー兼務)、
簡単に着れて、小さくクルクルっとコンパクトにたためてシワにならない素材のヤツだよね・・・。

っていうわけで、明日はラテンは懐かしいドレスを着るかもしれません。
入ればね。(いまだに横に成長期・・・・)



というわけで、明日は本当に楽しみにしています(^^)
色んな方に会えますね!

あ、DSC会員の方で前売り券持ってない方は、
受付で『DSC会員です』って言ってくださいね~、300円になりますので。

おっちょこちょいHANAがお釣りの準備をすっかり忘れたまま土曜日になってしまったので
できれば皆様、お釣りがなるべく出ないような形でお支払いただくと助かります(笑)
暗算が苦手なので1万円札とか出されると軽くパニックに陥る、完全文系人間です・・・。
電卓は必需品だわっ(いつもKOJIにバカにされております。)


ではでは、皆様、明日お会いしましょう~~!

053.jpg
去年のスタンダードパフォーマンスのKOJI&HANA。

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

No title

準備ご苦労様でした。

明日は楽しませて頂きます。外気温も高くなりそうですから着替えだけ沢山持って。

相手して下さいね。

>minさん

はい、楽しみにしてます(^^)踊ってくださいね~。
お天気には恵まれそうでホッとしてますが、
ホント暑くなりそうですね。
私もゲリラ豪雨だったらごめんなさい(笑)

明日お世話になります。

お昼ご飯をかっこんで、行きます(*^_^*)

暑いのは嫌いだけど、出っ張ったお腹を凹ますために
タップリ汗をかきに行きますよ(^_^;)

Pさん以外の女性と踊る時は、いつもドキドキ緊張します(本当ですよ。気が小さいのです。)

準備が大変のようですが、頑張って下さい。
では明日、宜しくお願いします。

>亀さん

そうですよね、お昼時だからちょっとご飯食べるのが慌ただしいですよね。
私達は・・・抜きだな。痩せてちょうどいいわ~(笑)

パーティーで自分の相方以外の人と踊るのって緊張しますよね。
私もだいぶ慣れてきましたが、最初のうちは怖かったです。
ガチガチで・・・リードもわからず・・・足型も知らなかったし。
でも今はとりあえず力を抜いてリラックスすることにしてます。
そうしないと男性のリードもわからないですもんね。

明日はとにかく楽しく踊りましょう~^^
お待ちしてますね。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: