天気予報のお知らせ

みなさん、こんばんは、KOJIです。

いよいよ明後日、日曜日は北海道DSC交流ダンスパーティーですね。
心と体の準備はいかがですか?

でもね、KOJI、チケットの販売状況とか参加メンバーとか
あんまり把握してないから、ちょっと不安もあるんですよね。
でもまぁ、なんとかなりますよね。

それはそうと、私にはもうひとつ困った問題があります。
それは私が大変な汗っかきということです。

例えば競技会の時なんかは、それなりに真剣に踊るから
一曲踊っただけで汗が流れますし、
夏の花川の大会ときたら、踊る前から汗だくです。
(あそこ暑いよね!)

教室や練習場などのエアコンが効いてる場所でも
ちょっと踊っただけで頭から体から汗が噴き出てきます。
タオルで拭きながら受けるレッスンは、レッスンの流れが悪くなってしまいます。
(先生、ごめんさい。だって・・・)

そんな私を見てHANA
『どうしたのKOJI、ゲリラ豪雨にでも当たったの?(笑)』

そんなわけね~し、雨なんか降ってね~し。
そもそもここ室内だしっ

まぁポジティブに考えたら、
汗をたくさんかけるということは、体の代謝が良く健康的な体と言えないこともないですけど、
ダンスは体をくっつけて踊るものだからな~、
ウェット感くらいなら許されるだろうけど、
ゲリラ豪雨じゃ踊る相手に申し訳ないよな。
第一、私自身も気持ち悪いです。

そんなKOJIですが、明後日のパーティーではなるべく多くの人と踊りたいのです。
一生懸命たくさん踊る気持ちでおります。
でもそうすると大量の汗をかいてしまいます。
そりゃ何着も着替えは持って行きますが、着替えてるヒマがあったら
一曲でも踊りたい気持ちもあったりします。
あ~困った汗っかきちゃんですね。

と、ここで天気予報のお知らせです。

明後日、23日の日曜日は東区センター内で局地的にゲリラ豪雨発生の恐れあります。
当人には全く悪気はございません。
どうか自然現象だと思って、どなた様もなるべく気にしないであげてください。

更に当日は、乾燥注意報も出ております。
こまめな水分補給などに気を付け、ちょっとでも具合が悪いと感じた時は
すぐに誰かに相談するようにしましょう。
どなた様も体調管理には十分に気を付けて楽しいダンスパーティーをお過ごしください。


尚、プログラムの中に『ダンス遊び』というものがありますが、
パーティー参加者にお手伝いをお願いすると思います。
KOJIが当日、無作為に何人かの方へ協力をお願いするために声をかけることがあると思いますが、
どうか快く速やかに(笑)引き受けてくださいますよう、
心よりお願い申し上げます m(__)m

あ、あと、このブログの読者の方で
パーティーにも参加する人がおりましたら、
気楽に私達に声をかけて下さいね。

では、日曜日に会いましょう、お待ちしてま~~す!!!

スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: