23日のパーティープログラム

こんにちは~、HANAです^^

周りでは日本インターだとか北海道インターだとか、
インターインターしてるようですが、
全くもって無縁のKOJIHANAでございます(笑)
おかげでせっかくやる気(尻に火がついた?!)になっていたのに
いつのまにかいつもの2人に戻り・・・
おサボり癖が出てきちゃってます(^^;

ダメですねぇ~、やはり大会出続けないとモチベーションが。。。
KOJI風に言うとモチベーコンですが)


さてさて。
そんなインターインターしてる中ですが、
構わずにこちらはパーティーの宣伝をさせていただきます!

いよいよ近づいてきましたね!

北海道DSC交流ダンスパーティー!!!

6月23日(日)、東区民センターにて13時~ですよ~。

頑張って宣伝して声もかけてるんですが、
さ~て、何人くらいが来てくれるのか・・・

毎年そうですが、未知数です(笑)

でもいいのさ、それがKOJI主催のパーティー。
当日飛び入り参加も大歓迎!
500円玉とダンスシューズ握りしめて来てくださいね。
(DSC会員は100円玉を3コね。)


さて、当日のプログラムを作成しましたので、ここでご紹介です。
時間は目安ですが、大体こんな流れで進行しま~す。

13:00 開場・ダンスタイム①

14:15 ミキシング(W・T)
【ラテンパフォーマンス選手着替え】

14:30 ラテンダンスパフォーマンス(CSRP)

14:40 ダンスタイム②

15:10 ダンス遊び(内容は検討中)

15:25 ダンスタイム③
【スタンダードパフォーマンス選手着替え】

15:40 スタンダードダンスパフォーマンス(WTFQ)

15:50 ダンスタイム④

16:00 思い出の3曲(T・R・W)

16:06 主催者挨拶

16:08 ダンスタイム⑤

16:30 終了



ざっくり、こんな感じです!

まぁ、KOJIの司会進行するパーティーですからね、
どうなるかわかりませんけど(笑)。
なんたって自由人ですから。

ダンスパフォーマンスに出られる予定の方は、
プログラムを参考にして、しかるべき時にお着替えをお願いしますね~。
たぶん、昨年同様、ステージ上の幕の陰に着替えるスペースがあるかと思いますので。

ちなみにパフォーマンス出場者は今もモリモリ募集中です!
当日の飛び入り参加もOKですよ(^^)
1種目だけでも、全種目でもいいです。お好きな種目に出てください。

ダンスタイムはKOJIが頑張ってダンサーとしてお相手します!
張り切っているようですから、頑張ってもらいましょう(笑)
HANA去年は体調不良でしたが、今年はそんなことにならないようにして私も踊ります!
ダンスタイム、誘っていただけると嬉しいな♪


というわけで、頑張ってパーティー準備しておりますので、
たくさんの皆さんのご来場をお待ちしております(^^)

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

↑ジリジリとひそかに順位上げてます!現在7位!ちょっと嬉しい。
拍手と合わせてクリックしてくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

ごめんなさいm(_ _)m

KOJI&HANAさん、23日のパーティー、ごめんなさい・・
行けなくなりました。訳は聞かないで下さい。
カレンダーに書き込んでいたのですが・・・

この埋め合わせはいつかします。(時期は・・・)m(_ _)m

どうか盛会をお祈りします。
主催者はどれだけご苦労されているかは、よ~く分かっております。はい。

先日の櫻での練習、お二人は笑顔でとっても良い感じでしたよ(*^_^*)私は持って生まれたゲジゲジの顔、修正しようがありません(^_^;)後は口を開けて誤魔化すのみです。(あちゃ~)

それと私の踊りを褒めて頂いて有り難うございます。
どこかに穴があれば入りたいです(^_^;)
退職してから、ダンス漬けの日々で亀のような歩みですが、以前よりは進歩したかな~と思っています。

これからはKOJI君の仰るように、どなたの踊りを見ても
これはと思った所は勉強させて頂こうと思います。

本当に、継続は力なり ですね。

レベル、ランクは違いますが、お互いに常に上を見ながら
精進して行きましょう。

ではでは。

もうすぐ。。。

まいど、YUKIです|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

ぱ~ち~もうすぐですね、ダンス遊びが何になるのかな?
皆さん楽しみにしているでしょう!
企画を考えるのは大変ですよね…
頑張ってくださいっ

取り消しますm(_ _)m

先のパーティー不参加取り消します。

行けることになりました!!

良かった、良かった(自分で言ってしまった(笑))

4人で参加しますので、宜しくお願いします。
あ~、楽しみです(*^_^*)

>YUKIさん

YUKIちゃん、インターお疲れ~~!!
みんなが頑張ってる日、KOJIとHANAは仕事後にびっくりドンキーでハンバーグ食べてましたよ(笑)
そして昨日は居酒屋&カラオケ。
どんだけ怠け者なんだってお話です・・・。

さてさて、パーティー、ほんとにもうすぐになりました。
まぁ、「企画」なんて言うほどたいした準備もしてないんですが、
ダンス遊びには頭を悩ませます。。。
やっぱり「怪我の心配がなくて、でもソコソコ臨場感あるもの」がいいですからね。

ところでYUKIちゃんカップルは来られそうですか?
急な仕事が入らなければ、、、って感じでしょうか。
しばらく会ってないから会いたいにょ~!!

>亀さん

なんかお返事できないまま、また事態が好転したようで!!
おぉ~~、良かったです!(^^)
しかも4人で参加していただけるとのこと、
ありがとうございますっ!

練習場と競技会以外で会うのは初めてですね。
なんか新鮮かも~~♪
踊ってくださいね(^^)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: