最近こんな感じかな

みなさん、こんばんは、KOJIです。

え~と、別に大して書くことも無いなんですが、
ま~私達は今日も元気だよって感じで書きますかね。
HANAが書かないしね・・・ちっ)


KOJIHANAの今週の動きです。
チュラチュラチュラチュララ~♪(byロシア民謡『1週間』)

月曜日は教室に行ってきた~コーチャー不在で帰って来た~
(練習はしてきたよ)チュラチュラチュラチュララ~♪

火曜日はラララララララララ~~秘密なのよ~~チュラチュラチュララ~♪
(何してたの??)
(ちなみにHANAは会社の飲み会ね~)

水曜日は教室に行った~ラテンを習ってきました~
諸事情によりパソドブレを習いました~チュラチュラチュラチュララ~♪
(都道府県狙ってるニャ)

木曜日は疲れてました~チュラチュラチュラチュララ~♪
(何それ

金曜日は回ってました~ダンスと関係なく回ってました~チュラチュラ・・・
ん?それって何なの?
えっとそれはね、ご飯の上に生魚が乗って回ってまして、
どう、庶民でしょ、イクラが好きです!チュラチュラチュラチュララ~♪

土曜日は、これじゃマズイと思ってました~本当にマズイと思ってました~
練習場『パートナー』に行きました~途中のコンビニでおにぎり・お茶など買ってね。
・・・うわ~駐車場がはみ出んばかりに車で一杯でした~
私の車、停めるとこ無いですね~そうですか~そうですよね~
来週は北海道インターですもんね~皆さん一生懸命に練習してるのね~
インターに出場しない私達は、皆さまの邪魔になってはいけないと、
密かに『パートナー』に入ることなくUターンして去りました~
今日は良い天気~ちょっとしたドライブになりましたよ~
(俺、何してるのかな?)
その後、家の近所の『櫻』で生温く練習しました~でもサボってばかり~♪


家に帰って、AKB総選挙を見ていました~(何してんの?)
結果に色々と考えてしまいました~(生きるって大変ね)
ちなみに去年の総選挙の日もこんな二人でしたね。

チュラチュラチュラチュラチュララ~♪


さ~て明日は何しようかな~♪

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

残念なり

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

私たちは土曜日にパートナーで練習していました、お二人とはなかなか、パートナーで会えないっすねv-16
インターに出ないからと言って、邪魔になることなんか全くないじゃないですか!うちの旦那様もとても残念がっていましたよv-222今度は会えるといいなv-238

競技会前とあって、いつもより活気にあふれていて
私たちもとてもいい練習ができました^^
いっそ、札幌に引っ越したいv-258


>YUKIさん

ほんと残念~~!(><)
「YUKIちゃんたち、いるんだろうなぁ」とうっすら思ってたんですけど、
あまりの車の台数のすごさにビックリしちゃってスゴスゴ帰っちゃいました。

KOJIが土曜日って普段は仕事なので、パートナーには日曜日に行くことが多いんですよね。。。
だからなかなかYUKIちゃんにも会えず。
KOJIも残念がってました。
「あの二人の練習を見たい!参考にしたい!」って。

活気あるパートナーを後にして、
ご近所の櫻でゆっくりと練習しました。
緊張感や活気には負けてましたが(笑)
おかげでじっくりと落ち着いて練習できました。
櫻だと私もシャドウできるんですよね~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: