パーティー5日前・・・

みなさま、こんばんは、HANAです

だいぶこのブログも広まってきたようで、
拍手をクリックしてくれたりコメント寄せてくれる方もいて嬉しい限りです
ありがとうございます!

でもあまりに自由奔放な内容を書いてるせいか(特にKOJIがね・・・)
友達に『大丈夫?一応、DSCの公式ブログなんでしょ?と心配されちゃった(笑)

でもいいんです!!
これが私たちの素の姿~~
それにマジメな話ばっかり載せても面白くないしね。


さて、今日は今週の日曜日に迫った、
札幌市東区民センター大ホールで開催する、
『北海道DSC交流ダンスパーティー』について詳細をお知らせしま~す。

まずはタイムテーブル!

13:00 開場・受付(音楽はもう流しておくので自由に踊れます)
 (入場券ない方も入場料500円払っていただければ入れま~す)

13:30 開始宣言・ダンスタイム開始
 (DSC役員がダンサーとしてお相手もしますよ~)

14:30 ミキシング
 (ワルツ・タンゴを5分ずつ)

14:45 ラテンパフォーマンス
 (サンバ・チャチャ・ルンバを競技会形式で選手が踊ります)

14:55 ダンスタイム

15:30 スタンダードパフォーマンス
 (ワルツ・タンゴ・クイックを競技会形式で選手が踊ります)

15:40 ダンスタイム

16:30 終了


こんな感じで~す。

あ、1ドリンク(お茶ですが)付きですよ~。
500mlのペットボトルですけどね。

私達夫婦が中心でやってるんで、友達の競技選手も何人か来てくれますので
この世界では若手のお客さんも多いかと思います。
(社交ダンス界では30代40代もギャルですから(笑))
口コミで誘ったり、mixiで宣伝したり、地道に活動してきました。

ちなみにラテンパフォーマンスには、DSC期待のジュニア選手も出てくれます!
お母さんと友達なもんで、お願いしちゃいました!

その横で私達も頑張って踊ります!


当日は混雑してしまうと、会場は駐車場が狭いため、
区民センターの駐車場には停められない恐れがあります。
公共の交通機関を利用するか、
・・・・あとは、自分でなんとか工夫してください(笑)
一応、公式ブログなんで、これ以上言えません(笑)

それと、当日たくさん踊ったら、体からけっこうな熱が発散するんで!
うちわ・扇子とかタオルとか持参することをオススメします。

ちなみに汗っかきのKOJIは着替えを3枚くらい持っていくそうです!


パーティー来ていただける方は、ぜひ私達に声かけてくださいね~。
楽しみにしてま~す

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: