DSC交流ダンスパーティーの告知!

今年もやって参りました、

北海道DSC交流ダンスパーティーの季節です!!

日時:平成25年6月23日(日)
    開場13時、 開始13時半

場所:札幌市東区民センター 大ホール
    (札幌市東区北11条東7丁目1-1)

入場料:DSC会員300円、一般500円



ポスターも作りましたよ、こんな感じ。
貼る場所が限られてしまうので、まだ1~2箇所にしか貼られてませんが(笑)。
ある意味、レア物です(笑)。
しかもちょっぴり手を加えてます。イタズラ心。
見かけた方は、じ~~っくり見てみてね!力作です(そうか?)。

チケット
パーティーチケットの画像

作成しました。
早急に、DSC役員の方々にはチケットは手持ちしていただきますので、
チケット購入希望の方はお知り合いの役員の方、もしくは直接KOJIHANAへご連絡下さい♪

あ、もちろん、当日にいきなり来ても大丈夫ですよ~~(^^)
(でもできればチケット事前に買ってほしいナ・・・)


それと、忘れちゃならない、
ダンスパフォーマンス参加者募集!!

毎年やってるんですが、競技会のようにフロア場で何組かが正装姿で踊るんですよ~♪
「競技会ってこんな感じです!」という雰囲気を少しでも味わっていただき、
多くの方々に競技会へ足を運んでいただくきっかけになったり、
出場する意欲を高めていただいたり、
そして何よりもパーティーの大きな目玉となります!
やっぱり色とりどりのドレスが舞うのを見るのは楽しいですからね。

というわけで、参加者大募集しております。
競技選手に限りません、1種目だけでも構いません、
審査もされませんので、安心して参加してくださ~い。
スタンダード(ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ)、
ラテン(サンバ・チャチャチャ・ルンバ・パソドブレ)の
合計8曲を予定しております。

燕尾服やドレスなどを持参する手間、
着替える手間、メイクする手間があり、ちょっと大変かもしれませんが・・・
楽しみにしているお客様のためにも、
ぜひぜひ!!多くの方の参加をお願いいたします。

当日にいきなり参加していただいても嬉しいですが、
大体の人数を把握したいため、事前に連絡いただけると助かります。
(連絡先など詳しい内容はこちらをクリック!

*********************************

だいぶ定着してきたと思うんですよね、この恒例パーティー。
(ちなみに去年のパーティーの写真こちらをどうぞ!

幅広い年齢層、どなたでも楽しめるような雰囲気作り、気軽に行けるパーティー・・・
を目指して毎年開催していますが、
よく聞かれる声が
『全体的に年齢層が若いね!』
『競技選手とも踊れて嬉しい!』。

私(HANA)も頑張って宣伝・来場誘致しております!
貴重な20~40代のダンス仲間たちにも声をかけて、活気あるパーティーにしたいと思います。
(だからよろしくね、○○ちゃんや△△君や★★夫婦とか!!(笑))


まだちょっと先の日程ではありますが、
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


★ △ ★ △ ★

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

楽しみ♪

今年は、参加した~~いYUKIです^^|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

去年のダンスパフォーマンスの参加者が多くて、びっくりですこれも役員の方々の活動の成果&人徳でしょう!!
いつも、ありがとうございます♪

さて、うちのリーダーさんは可愛いv-238HANAちゃんと踊りたいと申しておりましたので、おっさんですが相手してあげてくださいね♪
ただ、リーダーさんに仕事が入らないのを祈るばかりです
(-人-)ナムナム



>YUKIさん

わ~~~い♪
ぜひぜひ、今年こそはご参加くださいね(^^)

・・・もちろん、お仕事が入っちゃったら仕方ないですが・・・(><)
お祈りしてます・・・。

ダンスパフォーマンスも、良かったら参加してほしいです。
今年はDSC会長さんが会議で参加できないし、
毎回けっこう苦労してメンバー集めてるんです・・・。
(ラテンなんて開催自体がかなり危うい・・・)
YUKIちゃんカップルが出てくれたら嬉しいな。

> さて、うちのリーダーさんは可愛いv-238HANAちゃんと踊りたいと申しておりましたので、おっさんですが相手してあげてくださいね♪

↑きゃ~~、光栄です!でも緊張する~~~!!
じゃあ、YUKIちゃんはKOJIと踊ってあげてくださいね。
ふふ、KOJIも緊張しまくってカエル手だと思いますけど。ケロケロ。

協力させてくださいませ~

いつもDSCさま、役員の皆様にはひとかたならぬお世話になっておりまする。

こんなときこそご恩返し~~。
kenkenにできることがあればお手伝いしますよん。

ウチのPさんが出てもいいと言うならSt,LtダンスパフォーマンスもOKでござる~~~

ではまた。

>kenkenさんへ

おぉっ!ありがとうございます、kenkenさん(^^)
ぜひぜひ、P様へお伺いしてみてください!
特にラテンは毎回、メンバー集めに苦労しておりますので・・・。
お祭り気分で楽しく踊ってもらえればOKです!

あとは、ダンスタイム中は色んな女性の方と踊ってあげていただけると
とても嬉しいし助かります~~。
競技選手と踊る機会って意外とないですからね、皆さん喜ぶと思います。

そしてお仲間・お友達にも声かけていただきたいな~~、なんて(笑)。
まだ先のお話ですので、緩やか~に宣伝しておいてください。

ではでは、楽しみにしております(^^)
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: