ありがとう・・・

こんばんは、胃腸炎なHANAです・・・・(笑)

くぅぅ~~~!!
結局、胃腸炎からくる発熱により、敢え無く日曜日の競技会を欠場しました。
前日夜までは出る気マンマンだったんですけどねぇ。。。
朝起きたらも~、全然ダメで!熱計ったら38度超えで!
ホントにホントに葛藤しましたけど、月曜からの仕事のことも考えて欠場となりました。


いまだに出られなかったことは悔しくて仕方ないんですが、
でもそれと同時に、たくさんの方への感謝の気持ちを感じられる日ともなりました。


そもそも欠場もそうですが、同じ日の夕方に北海道DSCの定期総会があること、
これがまた、も~~ほんと申し訳なくて!
総務部としての最後のお仕事だったのに、総会も欠席。
私の手元にしかない資料、委任状もあるのにっ!
迷惑極まりないです。

それなのに。

欠場の連絡のために今回大会の競技部でもあるO部さんへ早朝に連絡したところ、
ほんとに残念がってくれて、心配してくれて、
それだけでなく、定期総会のあれやこれやを全て代わりに引き受けてくださいました。
ただでさえ大会運営で大忙しの日だというのに、テキパキと。。。

そして大会の速報も一番に教えてくれましたvvv
本当にありがとうございました!

いつも一緒に戦ってる&応援してる選手の方々、このブログにコメントを寄せてくれてる方々の活躍を聞いて、
ベッドの中で一喜一憂のHANAでしたよ(笑)
DSC選手のみなさんもたくさん輝かしい成績を残されてましたね。おめでとうございます!



そして欠場ということを知って大会後にメールやメッセージを寄せてくれる方々もたくさん!
弱った心と胃腸(笑)には優しさが染みました・・・。
亀さん、kenkenさん、YUKIさん、minさん、ありがとうございます。

今大会のプログラム表紙に私達の写真が使われていると真っ先に教えてくれたNORI君。
メール添付で表紙画像も送ってくれました。ありがとう!

そしていつも温かく見守ってくれる、音響プロのM様。
今回もお見舞いメールにプラスして、
私が好きな『シェリー♪』という曲を探してくれて、特製CDを作成してくれたとのこと・・・。
(いまだに曲名は不明です!不思議な曲だ・・・)
大会中に渡そうと思って用意してくれてたようです。
うぅぅ・・・嬉しい・・・。

ほっこりと心が温まる1日となりました。

このブログも、コメントや拍手という目に見える形だけでなく、
ひっそりと毎日チェックしてくれてる方もけっこういらっしゃるそうで、
そういう情報も寄せてくれる方へも本当に感謝しています。


そうそう、嬉しいことと言えば。

今回のDSCの定期総会で役員改選がありました。

ハイ、役員のお仲間が一人増えましたっvvv

残念ながら私は欠席したのでお会いできていないのですが、
4月から総務部部長としてS様が協力していただけるとのこと!!
ありがとうございます~~。

で、新しい役員一覧表は公式HPの役員一覧へ載せてあるのですが、
新メンバー加入と同時に、若干の変更がありますね~~。

KOJIHANAは総務部を抜ける代わりに、
競技部を引き受けることになりました。
・・・大丈夫なんだろうか(^^; ガンバリマス。

そしてHANAは事業部を抜けて(でも手伝いますよ)、
代わりにI川様が事業部副部長へ。

HANAは総務部と切り離す形となった広報部となりました。

そして~~~・・・
えっ、KOJI副会長?!
へぇ~~、ふくかいちょ~。大丈夫かしらね(笑)
ほんとに総会で承認されたのかしら・・・。


そんなわけで、ちょっぴり新しい風がふきつつある北海道DSCです!
今後ともよろしくお願いします。


ついでに宣伝。

KOJIが運営します、6月23日(日)開催予定の
北海道DSC交流ダンスパーティーのポスターを作ってみました。
↑クリック!!

こちらもどしどし参加してくださいね。・・・・ってまだ先ですけど。

早速「サークル仲間へ宣伝しますよ」と申し出てくれたminさん、ありがとうございます!
洞爺湖パーティーのダンス情報コーナーにチラシ設置させてくれるという「ダンスファッション優美」の裕美さんにも大感謝!
そしてすでに参加予定表明をしてくれてる方々も・・・。



そんなこんなで、たくさんの方々のご好意と協力と優しさを感じております。
本当にありがとうございます。
色々な形での恩返しがあると思いますので、まずは体調を整えて(笑)また元気に踊れるよう頑張ります。
そしてさまざまなダンス情報と面白話(?!)を、このブログを通じて発信していきますね~。
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

頑張ってください~

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

おぉ~っKOJI君ふくかいちょ~ですかっ就任おめでとうございます。
キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
HANAちゃんも新しい役職に就かれて、これからも役員のお仕事大変だと思いますが、頑張ってください!!

まずは、体調を整えてまた試合でお会いしましょう
へ(^^へ)(ノ^^)ノへ(^^へ)(ノ^^)ノ

>YUKIさん

お返事遅れました(><)ごめんなさいっ!!

そうなんですよぉ、KOJIが、ふくかいちょ~~(笑)
・・・大丈夫かしらね、今後のDSC・・・(^^;
だってKOJIですよ?(笑)破天荒なKOJIが・・・・ふくかいちょ~。

ちなみに私は新しい役職とはいっても、
広報の仕事は主にDSCの活動の宣伝=このブログ&ホムペ運営。
楽しんでやっていけそうです(^^)
まぁ、広い意味では「広報」ってDSC行事の全てに関わってくるので
頑張って皆さんに宣伝して情報を流しますわ~。

それにしてもなかなかYUKIさんと会えませんねぇ(><)
次はどの大会で会えるかな~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: