とりあえず告知【パーティー】

皆さんこんばんは、KOJIです。

なんか最近、ブログの更新や返信が遅くなってるよ、って言われてしまいました。

うーん、確かにそうなんですよね、
踊ってないんですもの、
競技会にもレッスンにも練習にすら全然思うようにいけない状況なんです。
まぁその辺が社会人競技ダンサーのちと辛いとこですかね、
3月4月はいろいろと忙しいんですよ、
まぁ毎年のことなんでそれほど気にしてないんですけどね。


さてその状況のKOJIなんですけど、告知事項が発生しました。

またちょっと、だいぶ先の話なんですが、
今年1回目の北海道DSC恒例の交流ダンスパーティーの告知です

とりあえず会場を予約したんで、おそらくその日に行うと思うんで告知します。

(今年は一応、年二回の開催を予定しております、よろしくね)


日程は、平成25年6月23日(日)
場所は、札幌市東区民センター大ホール
時間は、13時開場、13時30分開演、16時30分終了です
会費は、北海道DSC会員は300円、非会員は500円です



500mlペットボトルの飲料水を1人1本用意します(脱水症状対策とかでね)、
パーティー内容は、ダンスタイムを中心に、競技選手との交流や、
ちょっとしたダンス遊びなどを考えております。

いいですか、6月23日東区民センターですよ、
一応予定しておいてくださいね、きっと楽しいですから(^^)

以上まだまだ先なんですが、北海道DSCパーリーの宣伝でしたー
(これからもちょいちょい宣伝するんだけどね)

うーん、久々のブログ更新がこれで終了って言うのもなんか物足りないんで、
もう少し何か書こうかな・・・

でも別に無いかな・・・(おい!)

じゃあ次回のKOJIが書いてみたいブログ内容の予告でも書きます。

『お前さん、それを言っちゃお終いだよ!』

って感じのお話しです、なんだろうね?

以上、KOJIでした、じゃまったね~
スポンサーサイト

テーマ : 競技ダンス
ジャンル : スポーツ

コメント

Secret

行きた~い♪

まいどYUKIです、|ω・`)ノ |Юお邪魔しま~す♪

社会人ダンサーにとって、今時期は決算月だったりしてなにかと忙しい方も多いでしょうね。。。
ま、仕事がないとダンスにお金が使えなくなるので、頑張ってお仕事致しますですv-91
(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

さてさて、ぱ~ち~開催の準備も大変だと思いますアセアセ
お手伝いもできなくて…(;´・Д・)ゴメンネ・・・・
去年は参加できなかったので、今年はなるべく参加出来たらいいな~~などと考えております。


>YUKIさん

だよね~~、ほんっと3月4月って(GW前後も)社会人ダンサーは辛いよね。
レッスンをドタキャンする日が続出・・・。
そして練習不足なまま大会のオンパレード。
でもどんな結果が出ても、それが実力ってことなので仕方ないよね~。

おぉ!!パーティー、ぜひぜひ今回こそ参加してください!!
お手伝いなんていいんですよぉ。
パーティーに来てくれて、なおかつダンスパフォーマンスに出てくれると嬉しいです。
(ドレス&燕尾着て、競技会風景を再現!って感じでみんなで踊るの。毎回好評!)
お知り合いの方・競技選手仲間にも宣伝してくれると嬉しいです。
・・・って、まだ先か(笑)
まずはチラシやポスターを作りますわ~。
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: