恐怖の道連総会終了!

こんばんは、KOJI です

今日は俺の番だね。

まぁ、昨日、道連の総会がありまして、HANAがちょっと傷ついておりますが・・・
俺に言わせりゃ~、昔に比べればだいぶ風当たりが和らいだ感があります。

私達が夫婦で役員になって、北海道DSCの仕事や道連のイベントのお手伝いや他圏の競技会に出場したりしてて、
それが協力してると思われてるといいな~。

俺が役員になる前のことは知らないけど、最近はみんな俺たちに優しいと思うけどなぁ~。

俺が鈍感なのかもしれないけど、ずいぶん仲良くなったと思うけどなぁ。
と、思う今日このごろ。

そんなわけで私の視線から見た総会は、確実にいい方向に向かっているように感じます



それはさておき、ちょっとワイルドな話しちゃうぅ~?

総会のあとの食事の話ね。

週1・2で行く、お蕎麦屋さんがあるんですが、
そこでず~っと挑戦してみたかったお蕎麦があったんですよね~。

その名も、『もりそば』、ではなく、
『もりもりそば』という(笑)メニューでして。

Image825.jpg

900グラムのもりそばだぜぇぇ~~?
普段からそんな大食漢でもないのに、
さらに、そこまでお腹もすいてなかったのにもかかわらず!
注文してやったぜぇぇぇ~~??

半分も食べる前に腹いっぱいになってきたぜぇ・・・
もう無理だぜ・・・

HANA手伝ってくれぜぃ!

ふぅぅ~~、HANAのおかげで何とか完食できたぜ!
ワイルドだろ?


次の競技会はいつかなぁ~。
北海道インターは出ないから、北海道グランプリになるかな??
8月19日か。
まだちょっと日があるな。
練習のテンション上がらないな(笑)

以上だぜ!

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村 

社交ダンス ブログランキングへ

コメント

Secret

カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: