あともうちょっと・・・

北海道DSCに入る方法はこちらをクリック!

みなさん、こんばんは、HANAです。

この間の日曜日、財団の道新スポーツ杯が終わりました。
(同日に東京ではJDSFの三笠宮杯がありましたね!北海道選手も活躍しました!1日目結果 2日目結果
KOJIHANAは昨年は諸事情により出場できなかったので2年ぶりの参戦でした。
財団の競技会はこれが今年最後。
なんだかとっても緊張しましたが、フルメンバー!という感じで多くの選手の方たちに会うことができ、
財団のプロ部門も久々に観戦することができ、とても楽しかったです。

今回は話題にもなっていましたが応援グッズとして
サイリウムZが導入されてましたね!
201911121758157c4.jpeg
私も応援したい先生のためにMIKAちゃんと一緒に買いに行きました。
下2本の青とピンクはこちらの先生のためでした!
2019111217574651c.jpeg
中泉先生カップル!YURIちゃん達の師匠でもあります。
(偶然にもサイリウムの2色とドレスの色がビンゴvv奇跡!)
なんと中泉先生、お教室に北海道DSCの創立25周年交流記念パーティーの
ポスターを貼らせてくださったんです!
(チケットまで置かせてもらってます~)
201911021125467ba.jpeg
「すごく可愛いポスター!って思ってたんですよ~」なんて
嬉しいことも言っていただき・・・
うぅぅぅ。。。。団体違うのに本当にありがとうございます!!
そんな心優しい先生方のためにサイリウム振りまくってDSC役員、応援しました!

ポスターは、他にも色々なところへ貼らせてもらってます。
同じく財団のお教室ケンズダンススクール
けんたろー先生にも道スポ杯の時に「チケットも預かりますよ!」とお申し出いただきました。
ありがたし・・・・。

練習場の櫻とパートナーも、オーナーさんの許可いただいて貼らせてもらいました!
そして毎度ながらお世話になってるダンスファッション優美さんのピンクボードも。
優美さんにはチケットも預かってもらってますので、社長の井出様からも前売券はお買い求めいただけます!

なんだか今回はとても嬉しいことにこうやって皆さんからお声かけていただくことが多く、
チケットもポスターもたくさんの方々へ託しているんです。
同時に、『来年から北海道DSCへ入りたい』という嬉しいお申し出も何件か立て続けに!
道スポ杯の時にも他の役員を通じて2組ほど『入りたいです、よろしくお願いします』という声が!

え~え~、なんでしょう、こういうのって続くんでしょうか。
人が人を結ぶのか、やっぱり仲間が増えてきたから輪も広がるんですね?!
感謝しかありません。


おぉっと、話がだいぶそれましたね(笑)
道新スポーツ杯。。。。
実はKOJIHANAも競技会の3日前くらいから風邪ひいてしまい。
絶不調のまま迎えてしまいました。
KOJIは特に重症だったような(^^;
でもそういう時の方が集中力増すのか?!鬼気迫るものがあったのか?!
とってもボディもホールドも強くてびっくり(笑)
そのおかげか、予想以上の好成績をいただけました。
具合悪い方がいいのか?そんなわけない。

私はモ~ロ~としたまま踊っていましたが、
せめて外見だけでも!と、今回も美容師さんにヘアセットしてもらいました。
先ほどの画像でも写ってましたがアップだとこんな。
201911121758266ab.jpeg
(画像お借りしてます)
全部私の自毛ですっ!!毛の量だけは自慢できる(笑)
毎度ながらラテンにもスタンダードにも合う髪型は難しいですが
なかなか可愛い&カッコいい仕上がりで気に入ってましたvv


さて。
これで今年の競技会は終わり!という方も多かったと思いますが、
KOJIHANAはあともう1つ。。。
今週の週末は、茨城へ!
恒例の都道府県対抗全国ダンススポーツ大会へ参戦してきます!
なので、なんとしてでもこの風邪は治さなければならないのです。
正直、つらい(笑) 風邪もだし、体力的にも。。。

北海道DSCの1月パーティーの準備も同時進行せねばならず、
FMの練習も先月末から入ってきていて頭の中もごちゃごちゃ!
2019111219052590b.png

20191112190428626.jpeg
ここ1週間は「自分たちの足型と混ざるっ!」という危険性が高いのと(笑)
さすがに体力の限界を感じているのでFM練習&レッスンはお休みですが、
茨城から帰ってきたら、もうそこからは入魂しますよ~!
ほんと風邪なんてひいてる場合じゃないのです。

周りも具合悪い人がたくさん。。。
皆さん、ほんとこの寒さを乗り切っていきましょうね。
乾燥している空気、冷たい風、もうすぐ降るであろう本格的な雪。
風邪やインフルエンザの要素が満載すぎて遠い目になりそうですが。

とりあえず風邪のおかげでKOJIが断酒してるのが
唯一の良い事かと(^^)しめしめ。


ではでは、本日はこの辺で!!

社交ダンスランキング

201911021024057d1.jpeg
北海道DSCへの入会方法はこちらから!
スポンサーサイト



ポスター完成!

みなさん、こんにちは。HANAです。

前の前のブログ記事でついに
1月12日の創立25周年パーティーについて告知しましたが、
我らが広報部のMIKAちゃんが、
ポスターを完成させてくれました!!

じゃじゃん。
201911021125467ba.jpeg

どうでしょ、どうでしょ?!
と~っても明るくてポップでいい感じじゃないですか?!

今回のポスターのために、
北海道DSCのゆるキャラ「ルドルフ&ロンデ」の産みの親、
よぴさんも新しいポーズの彼らを描いてくれましたっ。

201911021024057d1.jpeg

表情も豊かになってどんどん可愛くなる彼らをこれらかもよろしくです!
ルドルフ君とロンデちゃん、略して「ルドロン」とか仲間内では呼んでたりもvv

さぁポスターは頑張って色んなところへ貼りに行きますよ~。
せっかくのMIKAちゃんの力作ですから、
1人でも多くの方の目に留まるように・・・・
貼らせていただけるところも大募集中です!!
ご連絡いただければお届けにあがるか、郵送いたしますね。

そしてもちろん!
久々ですが、HANAの完全な趣味となっている、
告知CMも完成しました~~!!

↓クリックで再生。 ※注意:音出ます!



そうそう、パーティーの開始時間についてお知らせです。
当初の予定と変わりまして、
今回は13時30分開場となります。
もちろん会場が白石区民センターなので
早めにご来場されてもロビーでお待ちいただけるとは思いますが、
念のため、お知らせでした。13時30分です、よろしくお願いします。


まだ今年も競技会が残っている中、(KOJI&HANAはあと2つ)
なんとか時間を作ってバタバタと準備に入っております。

今回は久々に?!ラテンフォーメーションも披露する予定なので
まずは決起集会をやりまして・・・

2019110210222948f.jpeg
開始6時間前に召集かけたのに、この出席率の高さ(笑)!

ついにレッスン&練習も開始されました。
20191102102153209.png

20191102102145ef9.png

まだ始まったばかりなのですが、
なんたってあまり時間がない!みんな必死です。
仕事の後だろうが、デモの後だろうが、練習でヘトヘトだろうが、
なんとかして駆けつけるメンバー達。

ここで観ていただきたいのがコレ。
2年前のフォーメーションの思い出といえば、このCM。。。

↑クリックで再生。 ※注意:音出ます。

最後に言ってますね、
『さらに進化した姿で またいつか必ず、、、』

今回はなんと総勢6組12名編成!
これまでのDSCフォーメーションは3組6名でしたので倍です。
ハイ、取り急ぎ、「人数は」進化しました!(笑)

まだまだどうなるか見当もつかない未知数な感じですが、
ぜひぜひフォーメーションも楽しみにしていらしてくださいねvv
ちなみにチーム名は今回は、
『チームABCD』です!
チーム名の由来は何でしょう?!プチクイズ(^^)


そんなこんなでKOJI&HANAにしては珍しく
毎日出歩いて毎日のように踊っています。
体調崩さないように気を付けて、あと数か月は突っ走りますね。

あ。
前売券も完成しまして、DSC役員が手持ちしてます!
2019110210143479a.jpeg
当日は1000円ですが、前売券は800円ですので、
ぜひぜひ前売券、買っていただけたらと思います!
ご希望の方、こちらのフォームからでもご連絡いただければ
前売券お渡しします~~。
もしくはこちらの役員の面々も手持ちしてますので、
どこかで見かけましたら直接声かけていただいても!


というわけで、今日はこの辺で!


社交ダンスランキング
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: