DSC飲み会!(お疲れ様会)

みなさん、こんばんは、HANAです。

お久しぶりとなってしまいました・・・。
毎年のことですが、この時期のKOJIHANAは抜け殻です。
他の選手が日本インターだ北海道インターだと盛り上がってる中、
全くもって蚊帳の外(笑)。

5月末の北海道DSC競技会が終わって、
本当に本当にホッとして、疲れがドッと出て、
そしてしばらく競技会がない!・・・・
・・・・となると、根がナマケモノの私達のことですから、
ここぞとばかりに羽を伸ばしています。

そんな中、千鳥足レディースで女子会やったり
blog625.png

blog6251.png

blog6252.png

blog6253.png

blog6254.png
あぁ、飲みすぎた・・・スパークリングワインは危険です。
ほんとヤバかったです。

そしてその翌日には、ちょっぴり?! だいぶ お酒残りつつも
blog6256.png

砂川のダンスホールでデモさせていただいたり。
blog6255.png
超!無難な仕上がりのデモで申し訳なかった・・・。
お客さん達のジルバ大会・ルンバ大会のジャッジもやらせてもらって面白かったです!

そして。

この間の日曜日には、ようやく!ようやく!
北海道DSCの役員みんなで
5月のDSC競技会のお疲れ様会をやりました!
blog6257.png
↑1次会~。
皆さん色々とお忙しいので、日程調整も大変だったのですが
それでもなんだかんだで参加できたのは8名!
MIKAちゃん、MEGちゃん、T倉さん、K村さんご夫妻、I藤さん、KOJI&HANAです。

blog6258.png

競技会が終わってからだいぶ日数も経ってしまっていたので
今さら感ハンパないかと心配だったんですが、
思いのほか盛り上がりまして。きちんと反省もしたし、来年へ向けての意見交換も。
(みんながそれを覚えているかは疑問ですが・・・(^^;)

そしてまさかの2次会へ突入(笑)
誰一人帰らない(^^)
blog6259.png
↑微妙に席替えシャッフルしておりますね(笑)

今までほとんどこうやって役員での打ち上げとかお疲れ様会って
やったことなかったんですけどね。
だっていつもほんとグッタリで・・・イベント当日は終われば帰りたくて仕方ないし(笑)
終わってしまうと抜け殻で、改めて企画しよう!って思う前に年月が経つのです。

だけど今回やってみて、うん、やって良かったとしみじみ思いましたね。
理事会や競技会だけではわからないこと・話せなかったこと・意外なこと・・・
たくさん出てきます。団結力も高まりますしね。

今回集まったメンバーは全員お酒の量がすごくて(笑)
それもまた楽しかったですね~。
あ、私は若干ですが自粛期間でした(^^;


というわけで、楽しく過ごしております(^^)
でもそろそろ練習もちゃんとしないとね。頑張ります!
ではでは、今日はこの辺で!


社交ダンスランキング

スポンサーサイト

大木組へのインタビュー&CM!

皆さん、こんばんは、HANAです。

ようやく競技会の疲れも取れてきました。
明日から完全復帰します!(この1週間はどうしてたんだ・・・)

さて、まずは、最近ちょっとご無沙汰していたんですけど
久しぶりにCM作成したのでご紹介。
北海道DSC競技会の終了報告CMです。
↓クリックどうぞ↓

これまでのCM集まとめページはこちら!

ちなみに。
CMの一番最後、よ~~く目をこらして見ると
name.png
↑スタッフの名前が・・・DSC役員の名前、入れてあります(^^)


それと、今回の競技会の写真&ちょこっと動画も、
北海道DSC公式HPのフォトギャラリーへ掲載していますので
ぜひぜひご覧ください(^^)


さてさて。
そしてさらにお知らせです!!

今回DSC競技会で見事、オープン戦でダブル優勝した
大木大樹・大木風香組のインタビュー記事を
「第2回 競技選手の声」ページへ公開いたしました!

oki.jpg

大木組インタビュー記事こちら!

もはや知らない人はいないでしょう、みんなのアイドルですよね。
手足の長いスケールの大きい踊り、小さい顔、抜群のスタイル、
キレッキレの動き、そして何よりもいつも笑顔で礼儀正しく、ジュニア選手たちの憧れでもあります。

今回のインタビューも、競技会直後で疲れてるであろうに、
始終明るく笑顔でハキハキとお話してくれました!
私は残念ながら同席できず、動画で見せてもらったんですが
特に大樹くんの趣味の話と好きな調味料の話のところで
「あぁ~!私と話合いそう!」と悶絶しました(笑)
KOJIが「お前と話合っても大樹くん嬉しくないと思う」って言ってたけど。
確かに。

これからも北海道の星として、大木組には輝き続けてほしいなぁと思います。
大木組、今回は本当にありがとうございました!

ちなみに第1回目のインタビューは久保田弓椰選手でした。
まだ読んでなかった方、ぜひこちらも合わせてどうぞ(^^)↑


というわけで、本日は色々とお知らせ~なブログでした。
ではでは、また・・・。


社交ダンスランキング
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: