まとめCM作りました!

みなさん、こんばんは、HANAです。

とんでもなく疲れてて、体中が痛くて、自分でもびっくりです。
なんだか例年よりひどいなぁ・・・歳か?!(笑)

さてさて、もうインターネット上に第16回北海道DSC競技会のジャッジ表が掲載されましたね。
こちらをクリック!

ぜひともじっくり眺めて、「へー」とか「ほー」とか「危なかったぁ!」とか騒いで楽しんでください(笑)


さて、本日は軽~く、CM作成のお知らせです。
すっかりHANAの趣味の世界となっておりますが、
今回も生温かく見ていただけたらと思います。。。

過去に作ったCMまとめページはこちら。

【YouTube】にアップロードしてます。
※画像の真ん中をクリック後、右下のyouTubeの文字をクリック!
※右下の矢印クリックで全画面再生。
※スマホ、携帯からも視聴可、機種によっては分割再生(パケット定額制プラン推奨


まずはこちら。ざっくり全体のまとめCM。



なかなか感動的にできあがりました(^^)
ちょっとやりすぎ?(笑)


そしてもういっちょ!
ワンデーカップル戦への道のりを描いたCM。
ただしあくまでもチームTADAに関してのCMなので
かなりローカル(笑)



ほんわかムードで、これからもダンス続けて欲しいという気持ちをこめて作りました。
みんな頑張ったもんね。
毎週火曜日夜の練習会の雰囲気も少し伝わるかな?


と、いうわけで、さすがにお疲れモード。寝ます・・・。
おやすみなさ~い。

5-26-31.png
口開いてます(笑)


社交ダンス ブログランキングへ

無事に競技会終了!

こんばんは、HANAです(^^)

本日、無事に第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会が終了いたしました!

5-26-5.jpg

今回もたくさんのお手伝いの方々と、
参加していただいた選手の皆様と、
応援に駆けつけてくれた観客の皆様のおかげで、
大成功のうちに終えることができました。

5-26-4_2016052920541769a.jpg

本当に本当に、たくさんの方々の協力の賜物です。
ありがとうございました!!

5-26-2_20160529205452a20.jpg
↑音響のM浦さん、いつもありがとうございます!
今日も固い仕事ぶり、さすがです!


今回も朝からバッタバタで、1日中余裕がなくて、
ちょっと殺気立っていた瞬間もあったので
あまり周りが見えてなかったワタクシ。。。
何か失礼がございましたら、この場をお借りしてお詫びします(^^;

5-26-3_20160529205613591.jpg
混み混みの朝練習。

5-26-7.jpg
お!ジャニック夫妻も練習してますね。

5-26-1_20160529205647995.jpg
司会のお二人。F澤さんは競技長も兼務。

初の実行委員長を勤めたMIKAちゃん。
5-26-23.jpg

昨日、名古屋から久々に戻ってきたリーダー・キッチーとぶっつけ本番(笑)
5-26-22.jpg
運営の色々気配りしながらも、ラテンダブル優勝!すごすぎ。

5-26-18.jpg
これまた初の正・選手係のキッチー。苦労がしみじみわかったそうです(笑)
明日には名古屋に舞い戻ります。

5-26-20.jpg
Hawaiiから参戦のダニエルさんとセツコさん(ジャニック夫妻)。
皆さん、けっこう話しかけてくれてましたね^^
応援もなかなか多かったですよ!大人気!
『ダニエ~ル!!』って。子供たちまで!

5-26-8.jpg

5-26-10.png

5-26-13.png
ワタクシの新しいヒョウ柄ドレス、好評でした^^
動画から切り取った画像なのでわかりずらいですね。
詳細はまた別記事に載せます。
このドレスを着たいがために、大好きなフライドポテトも我慢し、8時間ダイエット。
(8時間ダイエットについてはこちらを参照。効果ありますよ!)
おかげでなんとかウエストに「くびれ」ができました(笑)
だけどやっぱり「セクシー」というよりは「可愛いネコだね」と言われました(笑)
う~~ん、幼児体型は隠せませんでした(^^;

5-26-27.png
スタンダードは今日はブルーを着用。

5-26-26.png
久々に着ましたが、豊平区民センターの黄色い会場には合うみたいです。

そしてオナーダンス。
今回はプレジュニアの優勝者と。
5-26-24.png

5-26-28.png

オープンの優勝者に踊ってもらいました!
5-26-25.png

5-26-29.jpg
ラテンスタンダードそれぞれどちらも同じ面々(^^)さすがです!
北海道の星、O田組・O木組。大会を盛り上げてくれました!
これからも頑張ってほしいです。


そして。
あまりにもバタバタで全然一緒に写真撮ったり、
ゆっくりお話もできなかったのが残念でしたが、
今回は9組もの北海道外選手と1組の海外選手が参戦してくれました。

遠くから北海道DSCの競技会に出ていただき
本当に嬉しい限りです。

新潟のM山様、おせんべいをありがとうございます!
新潟話に花が咲いて嬉しかったです^^
新潟の大会出場・・・実現するかしら?!

東京のH本様、お話できて良かったです^^
本当にFAX嬉しかったんですよ!
また来てくださいね^^

千葉のI勢田様、いつもありがとうございます。
クロスステッチ話、もっとゆっくりしたかった!
今度お食事などご一緒できたらいいなぁ。


他の地域の選手の踊りを見るのは刺激になるし勉強になります。
今後も北海道DSCの競技会を通じて、皆様と交流できたら嬉しいです。


・・・と、いうわけで・・・・
まだまだ画像もあるし、書きたいこともありますが、
本日は取り急ぎここまでにしますね。

本当に皆様、ありがとうございました!!

5-26-30.jpg



社交ダンス ブログランキングへ

いよいよ明日!競技会です!

みなさま、こんにちは、HANAです。

ついについに、明日となりました、
第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会!!

0529postar.jpg

札幌市豊平区民センター 大ホールにて10時から。
当日のタイムテーブルはこちらです。

少ない実行委員(役員)で、なるべく少ないミーティングで、なるべく少ない経費で、
頑張ってきた準備の日々。。。。

初の実行委員長をつとめるMIKAちゃんもあちこちに気を配って
めちゃくちゃ駆けずり回っております!!
mikatyan.jpg
紫色が実行委員長のMIKAちゃん
・・・ほ、ほんとに頑張ってるんですよっ!
アイデアマンだしっ!気配り屋さんだしっ!
いつもこんなフザけてるわけじゃないのよ~~(笑)


明日は、例年のように今回も写真業者さんが入ります!
photoland16.jpg
PHOTO LANDさんです。
競技会終了後、6月8日から
サイト上で写真を閲覧&購入することができますよ(^^)
ログインIDとパスワードは、選手受付で渡すチラシをご覧ください。
応援の方も、プログラム(200円)と一緒にお渡しします。

素敵な写真をプロカメラマンに激写してもらえるよう、がんばりましょうっ!


あぁ、それにしても長いようで短いようで、やっぱり長かった準備期間・・・・。
ようやく明日で終わります。今はまだドキドキ。気が抜けません。

ワンデーカップル戦の練習会も、無事に数日前に最終日を迎えました。
チームTADA、3名の娘が気合入れて(?)ドレス着用のリハーサルもしましたヨ。
(あ、HANAは遠慮しました^^;)

皆さん恥ずかしがり屋さんなので、遠目&顔が見えにくいアングルにしてあります。
oneday5-24-1.png
この日は友人のO塚さんも見学に来てアドバイスしてくれました!

oneday5-24-2.png

本番さながらに、「準決勝!選手は入場ください」とか
「決勝です。勝ち進んできた選手を紹介・・・」な~んてやりましたよ(笑)。
それだけでなんとなく緊張してしまう皆さん(^^;
妙に力入ってしまって、私も足型間違えまくりました。

毎週火曜日に東区民センターで開催していた練習会。
競技会後も何らかの形で続けて行けたら、とは思っています。
でもとりあえずは次の火曜日はお休み(^^;


あ、私のダイエットは・・・・う~ん。
半分成功、半分間に合わなかったって感じです(^^;
少しウエストはくびれたけど、体重は目標まで減らせず。
でもまぁ、おそらく明日は新しいラテンドレス、着ます。
精悍でセクシーな女豹までは行かないにしても、
小柄なヒョウ柄飼いネコくらいには なっているかと・・・。

それと私が貸し出したMちゃんのドレス!
赤にするか青にするか相当悩んでいたようですが、
無事に決断もできました!
どちらを選んだかは、明日、会場で探してみてくださいね。


その他にももちろん、
オープン戦やジュニア戦などに注目の中高生が出場しますし、
例年激戦のスタンダードB級戦、
ノービスとはいえレベルが高い熾烈な争いとか、

とにかくもう、見所満載です!
朝10時過ぎから競技開始で、ちょっと早くて大変ですが、
ぜひとも最初から見ることをオススメします。
ラテン競技も盛り上がりますからね(^^)


というわけで!!
明日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

dsc.jpg
役員一同、お待ちしております!↑全員じゃないですが・・・。
よろしくお願いいたします~~。


社交ダンス ブログランキングへ

Hawaiiから初めまして!

こんばんは、HANAです!

今日は26日。北海道DSCの競技会まであと3日。
そして、Hawaiiからジャニック夫妻が札幌に到着する日です!

私たちのこのつたないブログを、遠くHawaiiから読んでいてくれて、
そして『楽しそうだなぁ、DSCの競技会に出てみたいなぁ』って思ってくれたとのこと。

ちゃんと北海道DSCの会員登録もしてくれて、
今回の競技会も4セクションもエントリーしてくれました。
そして本日、本当にはるばる来てくれましたよ~。

ドキドキしながら待ち合わせ場所に。
外国人のダニエルさんがいるからすぐわかりました。
会って早々に、Hawaiiの素敵なお土産いただいちゃいました!
hawaii1.jpg
パンケーキミックス、チョコレート、ポーチ、ネックレス!
ありがとうございます!!

さてさて。
我が家の近くの練習場、櫻にて合同練習しました(^^)
JDSF会員証も無事に手渡せましたヨ。
北海道DSCの会員になってくれてありがとうございます!

ご主人のダニエルさんと、奥様のセツコさん
hawaii2.jpg

いやはや、自分達の英語力の貧弱さに泣けましたよ(^^;
奥様が中座すると、とたんに困る困る(笑)

でもね、そこはダンスで繋がった仲。
なんとかなるものです!!
ひたすら笑顔!ジェスチャー!

北海道には縁もゆかりもないお二人。
奥様の実家も北海道ではありません。
それなのになぜ北海道DSCの競技会に?!って聞いたら、
『ブログを読ませていただいていて、楽しそうだなぁ、いつか出たいなぁって思って』

えぇ~~~!!!ほんとにこのブログ読んだだけで?!
びっくりです、もう。すごく嬉しいです・・・・。
いつもテキトーなことばっかり書いてるのに(笑)。

hawaii3.jpg

Hawaiiの足型は、なんとなく日本とは違う部分がありました。
ちょっとした繋ぎのステップとか、踊り始めが違うんですよね。
とても新鮮でした。

アメリカンスタイルとか、サルサとか、色んなダンスに触れているせいなのか、
本当に様々な見たことない足形がありました。
一体、何十種類のダンスを踊れるのかしら~♪

そして何よりも、ご主人ダニエルさんが自由!!
まずは曲ありき。曲によってフィーリングでノリノリになって足型変えるんだとか(笑)
見ていても本当に楽しそうにノリで踊っています。
「ダンスは楽しまないとネ」って。

ほんとそうですね。
競技会だから、どうしても戦いだから怖い顔して、真剣に練習しちゃう。
そして本番も負けるもんか~~!の精神でガツガツ。。。
だけど根本に「楽しむ」「音楽に乗る」っていうのがないとねぇ。

なんだか大事なことに気が付かされました。
私たちも当日は少しでも楽しんで踊れたらいいなぁ・・・。


というわけで、29日の競技会ではジャニック夫妻もいらっしゃいますので、
皆様、温かく仲間に入れてくださいね(^^)
英語がお得意な方、よろしく!!(笑)


社交ダンス ブログランキングへ

選手一覧公開!あと1週間!

みなさん、こんにちは、HANAです。

ようやく春らしくなってきましたね。
というか、いきなり暑くなってきて夏が近い?!
来週の北海道DSC競技会の日も暖かいといいなぁ。

過去の北海道DSC競技会に出てくれた北海道外選手の方へは
お誘いのお手紙を3月あたりに郵送しました。
で、実は競技会の案内とともに、こんなチラシも同封したんですよ。

hokkaido_20160522092547e7f.jpg
(もちろん、MIKAちゃんが作ってくれたものです!)

『すてきな案内に、つい何度読んでも笑ってしまいます』という嬉しいお便りもいただいたりして。
春の北海道のみどころをギュ!っと詰め込んで案内してるんですが、
4月になっても5月になってもずっと札幌は寒かったので、
「おいおい、あのチラシがウソになっちゃうじゃないのよ~」って思ってたので
ここ最近の天気の良さと暖かさに、密かにホッと胸をなでおろしています(笑)


さてさて、いよいよ来週日曜日は競技会ですね!
本当にお待たせいたしました、JDSF本部のホームページにもようやく、
参加選手一覧が掲載されました(^^)

参加選手一覧はこちらをクリック!

皆様の元へは当日のタイムテーブルと受付表(背番号記載)と控室の案内を郵送しています。
無事に届いていますでしょうか??
『え、知らない~!』という方は自分のリーダーやパートナーさんにも確認してみましょ~。

当日の控室の割り振りは、
・一般選手が視聴覚室・第1第2会議室
・ジュニア・ジュブナイルが料理実習室

となっております。
参考:豊平区民センターのフロア図
当日は混みあうことが予想されますので譲り合いの精神で臨機応変にお願いいたします。。。


今年のワンデーカップル戦はなかなか盛り上がりそうです。
人数もそれなりに・・・そしてレベルはかなりそれなりに・・・・(笑)(^^;)
厳しい戦いになりそうです。

チームTADA(?)の毎週火曜日のワンデー練習会も残すところあと1回となりましたが、
各自、黙々と練習に励んでおります。

oneday5-17-2.png

oneday5-17-1.jpg

oneday5-17-3.jpg

oneday5-17-4.png

最近ではお互いの動画を撮影しあったり、
「では準決勝~!」と、本番さながらに曲をかけたり。
なかなか白熱した練習です。
なんとかチームTADAから1組くらいは決勝に行きたいもんです(^^;
えぇ、それだけ厳しい戦いになりそうなメンバーなんです・・・・。
でもだからこそ、やりがいがあるんですよね!

ワンデーカップル戦だけじゃなく、他のセクションももちろん厳しい。
見所満載です(^^)
北海道外から参戦していただける方も多いので(10組)それも楽しみですね。

あ、見所?とは違いますが、私の新しいラテンドレス!
現在、絶賛・ダイエット中でございます(笑)
一昨日にもう一度着てみたところ、なんとかKOJIから許可が下りそうです。
当日にお披露目できるよう、気を抜かずに、
8時間ダイエット(最近話題?!)&お菓子断ちしてます(笑)

ドレス、一部だけ紹介~~♪

leo3.jpg

leo2.jpg

leo1.jpg

ですよ、ヒョウ!!! (*≧m≦*)ププッ
いや~、ずっと着てみたかったんですよ、ヒョウ柄
でもね、太ってると「ただの堕落した肥満の家ネコ」(^^;
全然「セクシーで精悍な女豹」にならない(笑)
だから必死になってダイエットしてるってわけです。
露出もけっこう激しいドレスなんでなおさらです。
イメージチェンジを狙っております!
セクシーで大人っぽく・・・なれたらいいなぁ。


というわけで、本日はこの辺で・・・。
今日はこれから北海道ダンススポーツ連盟の定期総会に出席してきます!


社交ダンス ブログランキングへ

タイムテーブル&開始時間変更お知らせ

みなさん、こんばんは、HANAです。

5月29日の第16回北海道DSCダンススポーツ競技大会、
おかげさまで予想以上の数の選手の方からエントリーがありまして、
嬉しい悲鳴でございます!

この時期のHANAはパソコンと首っ引き。
何度も何度も一覧表に名前を足し、修正し、
そしてKOJIが苦労して作ってくれたタイムテーブルも、
『できた~~~!!(^^)』って思っても、
次の日も、その次の日にも、新たなエントリーが届いたりして
結局また作り直し・・・・。

しかし、ようやく・・・ようやく!!
できあがりましたよ、当日のタイムテーブル!!

タイムテーブルこちらクリック!

見ていただけるとわかると思うんですが、
開会式が10:00から、競技開始が10:10からとなっております。

ポスターやシラバスには「10:30~17:00」と記載されてるんですが、
すみません!!
予想以上に選手が多くてタイトなスケジュールとなりました。
開始が早まってます!10:00から!って覚えておいてください。

特に応援に来ていただくお客様、、、、
お目当てのセクションを見逃さないよう、ご注意くださいませ。

すでにあちらこちらに貼ってあるポスターには、
できるだけ↓こちらの表示を追加で貼る予定です。
tesei.jpg
(あぁ・・・ようやくポスター貼り替え行脚の旅が終わりつつあったのに(^^;)

なんたって10:30までに5セクションも終了しちゃうんですもの!!
せっかく応援に来たのに、お目当ての人が踊り終わっちゃってたら悲しいですよね。

ご迷惑おかけしますが、もしお友達などで応援に来る予定の方がいましたら、
この情報を拡散していただきますようお願いいたします。

まだ刻々と出場組数が変更になることも考えられますので
タイムテーブルも、その都度、更新しておきます。公式HPやFacebookでも公開してます。
(実はこの記事書いてる途中でも変更が出ました(笑)更新済みです。)


・・・というわけで、だんだん私の目も三角になってきていますが、
あと3週間、なんとか乗り切って、当日は笑顔で迎えられるように頑張ります!

もしかしたら三角になってるのは私だけじゃなく、
他の仲間のDSC実行委員も同じかもしれないし。。。
うん、そうだ、疲れてるのは私だけじゃない!(笑)


ではでは、今日はこの辺で・・・。

0529postar.jpg
しつこいですが、競技開始は10:10~です!(笑)



社交ダンス ブログランキングへ


ドレスを貸し出し・・・若さって素晴らしい

みなさん、こんにちは、HANAです。

最近、KOJIがブログ書きませんねぇ・・・サボってますねぇ・・・
なんか競技会のタイムテーブル作るのに頭を悩ませてるんで、
それが終わったらきっと素晴らしいブログ記事を書いてくれることでしょう。
うっしっし!!楽しみに待とう(笑)


さてさて、昨日はちょっと楽しいことがありました。

5月29日のDSC競技会でワンデーカップル戦ラテンに出場する
ケンケンさんMちゃん
実はケンケンさんから
Mちゃんは競技会に初めて出るからラテンドレスがないんです。
お借りすることはできますか?』
という連絡をいただいておりました。

もちろんオッケ~~!!
ドレスなら任せて!!(笑)

しかも着るのはMちゃん
会ったことはないけど若干ハタチの女の子とのこと!
こ、これは・・・・なんて貴重な存在!
若い可愛い女の子が私のドレス着て競技会で踊ってくれるなんて
こんな嬉しいことはありません(^^)

というわけで昨日、張り切ってドレス3着抱えて
練習場パートナーへ行ってまいりました。
(あ、ポスター差し替えも完了!)

候補として持っていった3着はコレ。

928_1724_20160504095600bf6.jpg

421_0357.jpg

24722855-1-1_4-573564_DATAx1.jpg

ほんとはもっとラテンドレスあったんですけど、
残念ながら昨年末くらいに一気に手持ちドレス譲ってしまったんですよね。。。
(両親の出身大学へ。活用いただいてるようで嬉しいです)

若いMちゃんなら、こんなピンクとか似合っただろうな・・・。
latinpink2.jpg

肌出したくないならこんなのもあった・・・。
pinkblack.jpg

他にも2~3着、ある・・・・赤フリンジ・白フリンジ。
けど、やはり初めてということもあって
「肌の露出がなるべく少ないものがいい」とのことだったので
フリンジ物とかは元から却下でした。

しっかし私、ドレス買いすぎですね(^^;
ラテンドレスだけでこの有様。


まぁ何はともあれ、Mちゃんと初対面しまして、
ドレス試着してもらいました。

あ、さすがに画像はありませんよ。
許可取ってないですし、とっても恥ずかしがり屋さんでしたし。

Mちゃんはも~~う、めっちゃ可愛くて!清楚で!肌ツルツルで!
正直ね、何着ても似合っちゃうんですよっ!!
あぁ、若いってこういうことね、若いってだけで武器ね。
もういつまでも眺めていたいくらい、Mちゃんの初ドレス姿は素敵でした。

すっかりオバチャン目線のHANAもすごかったですが、
隣ではケンケンさんも、KOJIも、感嘆の声!
「か~~わいいぃ~~~!!」
千鳥足仲間のたまちゃんリリーくんも絶賛!
まるで子を見る親のような目で微笑ましく見守る私たち・・・。

KOJIなんか
「このドレスって本当はこういう感じなんだ~!
HANAが着てるのと全然違う~(* ̄m ̄)プッ 」

とか失礼なこと言ってましたよ!
・・・いや、でもほんと、そうでした・・・シルエット違う・・・。

それにしてもMちゃんも、付き添いで来られていたおばあ様も、
『こ、こんなに背中を露出するものなんですか?!布がないっ!』
って驚かれてて(^^;

そうかぁ~~~、そうだよなぁ~、普通の感覚だとそうですよね。
なんかもうダンスしてると感覚麻痺してきちゃって、
肌出すことに抵抗なくなってきちゃってるんだけど、
考えてみたら私が持っていったドレス、全部背中あいてた。。。

823_0052_2016050410244334f.jpg
ほら、ベロン(笑) 背中が四角いな、私(><)

でもだんだんMちゃんも慣れてきたのか、笑顔も自然に・・・(^^)
若いんだから肌出すのも気にしなくて大丈夫よ~~vv
私なんて・・・私なんて・・・あはは・・ちょっと控えた方がいいかも(笑)

試しにドレス着てKOJIと一緒にベーシック踊ってみたり。
っていうか、なんでそこ、相手KOJIだったんだろう・・・。ケンケンじゃないのか?
めっちゃ優しく踊ってあげてたよ、KOJI(笑)
ケガさせちゃいけない!って最新の注意を払ったらしい。ほ~。


結局昨日は、2着まで絞り込んだのですが決定までは至らず。
迷うよね~~、どっちも似合うもん!

こっちの青ドレスか。
L-67_2016050410313129e.jpg
(あ、キッチーとのワンデーだ^^)

こっちの赤ドレスか。
823_0107.jpg
(↑パソドブレと思われます。)

Mちゃんのスマホで撮影してあげたので、
お家でゆっくり悩んで決めてほしいと思います(^^)
どちらかというとご本人たちは青ドレスを気に入っていたようですし、
外野(笑)は赤ドレスを推していました。

どちらを選んだかは、非公開のまま競技会当日を迎えようと思いますので、
5月29日はMちゃんの姿、探してみてくださいね(^^)
どちらを選んでいたとしても、めちゃくちゃ可愛いのは保障します!

あ、でも、初めて競技会出るからドキドキだと思うんで、
優しくそっと見守ってあげてくださいね(^^)
イジるなら私をイジってください(笑)

私・・・・どうしよう・・・このままだと恥ずかしくてニュードレス着れない・・・・。
(じゃあ筋トレしろよ!お菓子食べるな!by KOJI)


というわけで、散々あおったくせに、
カワユイMちゃんの画像は皆無で、
無駄に私の過去画像満載で大変失礼いたしました(^^;

本日はこの辺で。


社交ダンス ブログランキングへ

ポスターリニューアル!

みなさん、こんばんは、HANAです(^^)

世の中はゴールデンウィークですね。
KOJIHANAは本日は仕事・・・とほほほほ。
究極に行きたくなくて仕方ありませんでした。

でもゴールデンウィーク全てが仕事!っていう方もいるでしょうから、
そう思うとあんまりグチってばかりもいられないですね。
明日からまた3連休だし!!


5月29日のDSC競技会のエントリーは、
おかげさまで続々と集まってきています!
毎年毎年、ぜんぜん来なかったらどうしよう?とか
開催できなかったらどうしよう?とか
ドキドキドキドキしまくりで夜も眠れないのですが(ウソ)、
嬉しいことに昨年以上に集まっております!!(^^)

ありがとうございます!!

さぁ、選手の方々は集まってくれそう。
では次は・・・??

やはり応援に来ていただくお客様ですね!!

パーティーには行ったことあっても、
競技会は見たことない~~!って方はけっこう多いんですよね。
見に行く物なの?って思われてるのかもしれないし、
敷居が高いと感じちゃってるのかもしれないし、
はたまた、どこでいつ開催してるのかも知らないのかもしれない。

というわけで!!

我らが北海道DSCの広報部仲間、ミカちゃんが、
ポスターをリニューアルしてくれました♪

0529postar.jpg

いかがでしょう??(^^)
1人でも多くの方が競技会に興味が湧くように作ってくれました。
どこが変わったか、探してみてくださいね。

『その日あなたは目撃者になる。』
↑相変わらずミカちゃんが考え出すキャッチコピーはすごいです(笑)

明日から地道~~に、様々なところにすでに貼ってあるポスターを
差し替えて貼りなおす作業に入ります。
たくさんの友人知人・練習場やお店にご協力いただいてます。
本当に毎回、感謝しています!!
(Thanks to Toyohira Ward Center, TAKA Dance, Dance School☆Suzuki, Partner, Sakura, Coo, Dance Fashion Yuubi, and my friends!!)

徐々に徐々に貼りなおして行きますので、長い目で見守っていてください(笑)
当日までにはなんとか!(笑)


移動販売ドレス屋さんの「ダンスファッション優美」の井出さんが、
リニューアルポスターについてブログ記事書いてくれました!
こちらをクリック。
いつも競技会とパーティーのポスターをピンクボードに貼って、
北海道中を日々移動して宣伝していただいてるんです!
本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いします。


というわけで、本日は短いですがこの辺で・・・。





社交ダンス ブログランキングへ
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: