あと1週間ですね

こんにちは、HANAです。

いよいよ第15回北海道DSCダンススポーツ競技大会まであと1週間となりました!!

おかげさまで好評?!の宣伝CM、
また作りましたよ、新作で~す(笑)

毎度ながら、いつでもCM出演者、大募集中です!^^
「私の映像、使ってもいいわよっ」って方、ぜひぜひHANAに声かけてくださいね。
宣伝CMまとめページはこちら!


運営側の準備も大詰めです。
DSC役員・実行委員の方も、だいぶ手馴れてきているとは言え、
少数精鋭での運営なのは変わりないため、
やはり当日が無事終了するまでは気が抜けません。。。

参加選手一覧はJDSFホームページへ掲載されております^^
参加選手一覧、こちらクリック!

今回も、北海道外からの参加が複数組おります^^
実は過去に北海道DSC競技会に参戦いただいた道外の方々へ、
第15回大会へのお誘いのお手紙(メールも)を今回HANAが送ってみたんです。
その効果がどれほどあったかは定かではないですが、
『行きます!』とお返事いただいたI勢田様は、お仲間の選手達へも宣伝してくださいました。
ありがとうございます。当日お待ちしてますね^^

他にも、『今回は残念ながら出られないのだけど、次回はぜひ!』とか、
『わざわざご連絡ありがとうございます^^』というような
ハガキやお電話を下さる方もいて、とっても嬉しかったです^^

当日は、普段はなかなか目にすることのない、北海道外選手の方の踊りも、
ぜひぜひ注目してみてくださいね♪


選手の方へは既に背番号やタイムテーブルお知らせが届いてるかと思いますが、
念のため、選手控室についてこちらにも載せておきますね。

・視聴覚室(2階) (一般選手)
・第一会議室(3階) (一般選手)
・第二会議室(3階) (一般選手)

・料理実習室(2階) (ジュニア・ジュブナイル選手)


それから、今回も2社の写真撮影業者さんが選手達の勇姿!を撮影・販売します。
後日、インターネット上で閲覧&購入するためのパスワードは、
競技会当日朝の選手受付時に渡される告示チラシをご覧くださいませ~~♪


KOJIHANAキッチー夫婦は、昨日もワンデーカップル戦の練習に励んでおりました。

rennsyuu2.jpg

rensyuu.jpg

おかげで最近は やたらとラテンを踊ってる感じがします!!
ワンデーカップル戦の練習ばっかりしてて、KOJIとの本選の時に振付が混乱しないことを祈るばかりです・・・。

あぁ、そうそう、密かにHANAはワンデーカップル戦スタンダードにも参戦することになりました。
決定したの、つい数日前です・・・・。ほぼ初対面のお相手との練習は昨日のたったの1回だけ。
「即席感」を感じさせないような雰囲気をかもし出せるよう頑張ります!(笑)



ではでは、本日はこの辺で・・・・。

★ ☆ ★ ☆ ★


社交ダンス ブログランキングへ

タイムテーブル&ワンデーカップル練習

皆さん、またまたご無沙汰ですみません、HANAです。
こんにちは(><)
あれほど「今年はちゃんとブログ書くぞ!」って言ってたのに、
やっぱりこうなっちゃいましたね・・・。

5月31日の北海道DSC競技会の準備は着々と??進んでおります。
初の5月開催ということでとっても不安だったのですが、
嬉しいことにいつものようにたくさんの方の出場申込みが届いております。
ありがとうございます!!^^

ようやく?申し込み書の到着も落ち着いてきましたので、
タイムテーブルを作成することができました!

タイムテーブルはこちらをクリック!

毎度ながら、ドジなKOJI&HANAが作成したので、
何度も作り直し、何度もミスを発見してできあがりました(笑)
最終版のコレも、本当に合ってるのかちょっと不安(^^;


というわけで、タイムテーブルもできたことで、現実味を帯びてきました、競技会。

今回もありますね~~、ワンデーカップル戦!
諸事情により、急きょ、KOJIもHANAも出ることになりました・・・。
しかもラテン・・・。
しかも決まったの、つい数日前・・・。

間に合うんでしょうか?ねぇ?
だってルーティーン作りから始まるんだよ?

というわけで、お相手はこれまたDSC役員のキッチー&MIKAちゃんとなりました。
(あ、キッチーもこの間の理事会で広報部副部長となってくれました!^^)

ラテンのルーティーンをイチから作って覚えて踊りこなすのってけっこう大変です。
2種目あるしね・・・チャチャとルンバ。

oneday5-10-2.png

ルンバは、
KOJI&HANAの競技ルーティーンと、
キッチー&MIKAちゃんの競技ルーティーンとを、
うま~~く混ぜてつなぎ合わせて作ってみました(笑)

oneday5-10-3.jpg

oneday5-10-4.jpg

・・・同じルーティーンを2組が踊るから、ヘタしたらフォーメーションじゃん(^^;


そしてチャチャは、
要所要所に、あのラテンフォーメーション、バーレスクの足型を入れてみましたよ^^

oneday5-10.jpg

oneday5-10-5.jpg

バーレスクの時は曲がゆっくりだったので余裕あったんだけど
競技会でかかる曲は速いので、けっこう悪戦苦闘です。。。
どこがバーレスクになってるか、競技会当日に注目して見てみてください^^
見事に2組がフォーメーションになっちゃってたら、笑ってね(笑)

それにしても、キッチーとは1月にスタンダードでワンデーカップル戦に出たんだよね。。。
今回はラテンだけど、2回目だよね。。。
それって、もう『ワンデー』とは言わないんじゃ??(^^;
ま、細かいことは気にしないで~~♪
もう少し時間があれば、もっと練習して、違う人とも出ることも可能だったんだけど・・・。
というわけで、また次回、どなたか私と出たい方いたらぜひvv(笑)

KOJIMIKAちゃんは初めて組むので、注目して見てあげてくださ~い。


ではでは、これからもちょこちょこと競技会情報、載せていきますので
どうぞ見捨てないでたま~~に覗きに来てくださいね^^


宣伝CMまとめページはこちら。

★ ☆ ★ ☆ ★

社交ダンス ブログランキングへ


カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: