パーティー1週間前!

みなさん、こんにちは、HANAです。
すっかりブログをサボリ気味で申し訳ないです・・・。

そんなこんなですが、気が付けば北海道DSCの20周年パーティー
今度の日曜日と迫ってまいりました!
豊平区民センターにて13時開場です(^^)

というわけで、近くなってきたので詳しいお知らせなんぞを。。。

まずは、当日のプログラム(タイムテーブル)が決まりました。

~タイムテーブル~
13:00  開 場

13:30  開 演・ダンスタイム(フリーダンスタイム)
  
14:00   ミキシング

14:15  「チームほろ酔い」によるラテンフォーメーション
       ★振付・指導 松本洋平先生

14:20  セレモニー 北海道DSC会長挨拶
  
14:30  ダンスタイム(フリーダンスタイム)

15:15  競技選手によるリレー形式ダンスパフォーマンス(スタンダード)     

15:35  ダンスタイム(フリーダンスタイム)
  
16:00  中締め挨拶

16:30  閉 会


ちょっと見にくいですね(^^;
こちらをクリックしていただくと、もう少しわかりやすいかも。
ま、毎度ながらざっくりした流れなんで、あとは当日、臨機応変になっちゃうかな(笑)。

ダンスタイムをたっぷり取りつつ、競技選手による踊りも堪能できるようにしてます。
パフォーマンスなどの時は、あたたか~~い声援をお願いします。


それと、入場料は今回はDSC会員は無料それ以外の方は500円です(^^)

たまに受付で混乱することがあるのですが、
『DSC会員って、なあに~~~?!』ってこと。
そうですよね、わかりずらいですよね・・・。

JDSF会員登録してる方は、お手持ちの会員証を見てみましょう。
kaiinnsyo.jpg
赤丸で囲ってるところに注目!ココが「北海道DSC」になってれば無料です^^

私、無料対象だワ!って方は、当日にお名前と会員番号(青丸のとこ)を受付で言っていただくと
スム~ズに無料で入場できますので、よろしくお願いいたします。
(来期から北海道DSC会員に加入することが決まってる方(年会費を納入済みで申し込み確認できた方)も対象です^^ 一覧置いておくのでお名前言ってください。)

来場していただいた皆様に、お一人一本ずつのペットボトルお茶を差し上げます^^
キャンディーもお配りします(^^)

そして今回は創立20周年ですので、
DSCの歴史などをつづった『しおり』も作成しました。
同じく受付で皆様に配布いたしますので、ぜひぜひご覧ください!

フォーメーション練習も佳境に入っております。。。
fome.png
↑ちらっと練習風景・・・。
超!多忙なアラフォーダンサーズですから、どうか生温かく見守ってください(笑)。
全員そろっての練習時間確保が至難の業なのです(><)


当日はアタフタと駆け回ってるとは思いますが、
会場で見かけましたらぜひお声かけてください^^
なるべくたくさんの方と踊りたいと思います!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!


・・・・と、パーティーに気を取られていましたが、
気が付けば!明日から!11月25日から!

第14回北海道DSCダンススポーツ競技大会の出場申し込みが始まりますね!!
明日から1ヶ月間、出場申し込みを受け付けますよ~。

シラバスはこちら。

出場申込書はこちら。

こちらもどうぞよろしくお願いしま~す。
年明け早々の競技会、いいですよ~


ではでは、今日はこの辺で・・・・。


社交ダンス ブログランキングへ
スポンサーサイト

Dancer's Wedding

こんばんは、連投のHANAです。
KOJIはサボりまくりです・・・(笑)

さて、明日は実は都道府県対抗全国DS大会in長崎なんですけど、
KOJI&HANAは今年は行かないのです(行けない、とも言う・・・)。

で、ちなみに明日は財団の道新スポーツ杯です。
が、別に前日だからと言って練習してるわけでもありませ~ん。

というわけで、じゃあ今日の私たちは何をやっていたかというと???

11-8-11.jpg
フルーツとシャンパン、しゅわしゅわ~~~♪

んん??

11-8-1.jpg
おぉ?!

11-8-2.jpg
はい!
敬くん&マリコちゃんの結婚披露パーティーでした!!

お二人は学連出身の10ダンサーカップルですが、
ご近所ということもあり、そして北海道DSCのパーティーに出てくれたりもして、
なんだかんだと交流がありまして、今回もご招待していただきました。

で、なんかね~、
乾杯の挨拶を頼まれてたKOJIなんですけど~~。
考えて考えてノートにまとめた原稿があったんですよ、
それなのにいざ本番!ってなったら・・・ほとんど飛ばしてました!!
短っ!!な~ぜ~に~~~!(笑)
ま、もうすでにウェルカムパーティーのドリンクの時点でみなさんほろ酔いになってましたからね、
長々とスピーチするのも・・・って思ったのでしょうか。

会場は、ジャルダン・ドゥ・ボヌールという、レストランウェディング&創作フレンチのお店。
とってもとっても素敵なところでした!!!
会場ももちろん素敵だし、スタッフの心遣いも、お料理の素晴らしさも、何もかも。
パーティー自体もとってもアットホームで明るくて楽しくて、全然堅苦しくなかったです。

11-8-12.jpg11-8-13.jpg11-8-14.jpg11-8-15.jpg
めちゃくちゃたくさん食べました!
これ以外にも、ウェルカムパーティーの時点でオードブルが食べ放題!
デザートもビュッフェ形式だった!あ~、全種類いけませんでした・・・・。

11-8-5.jpg 11-8-6.jpg
ひたすら食べました・・・うま~~!!

11-8-17.jpg
こ~んな素敵なちらし寿司も登場して・・・

11-8-4.jpg
青いドレスが素敵なマリちゃん^^
敬くんもさすがタキシード着こなしてます。

11-8-3.jpg
ケーキカットならぬ、ちらし寿司カット?!

11-8-16.jpg
すっご~~い美味しかった~~!お腹いっぱいだったけど全部食べました。

あ、そうそう、もちろんダンスカップルですから、
お約束ですね、ウェディングダンスもありましたよっ!!
素敵な見事なワルツを踊ってくれました。
でも動画しか撮ってなくて・・・(><)私のバカバカ!!

11-8-20.jpg
これは退場の時。
お互いの学生時代のリーダー・パートナーさんがエスコートして。
なんかものすっごい感動的なシーンでしたよ、みんな号泣・・・・。
学連さんには学連さんの深い深い世界があるんでしょうね。
もらい泣きしちゃった(^^;

楽しいひと時はあっという間でした。
11-8-7.jpg
う~~ん、お似合いの幸せカップルですね!!^^

11-8-8.jpg


そして。
会場入り口には、こちらが飾られてました。

11-8-9.jpg
素敵なディスプレイですね^^

注目してほしかったのがこちら・・・
11-8-10.jpg

↑ウェルカムボード!
私、HANAが作成させていただきました!!(^^)
すべてクロスステッチという刺繍で作ってあります。
作成期間4ヶ月、使用糸210色!!力作です!!
お二人の笑顔が見たくて、ひたすらチクチク頑張りました。楽しかったです。

今日はKOJIがサクラやってくれてました。
『おぉ?!これは何だ?何でできてるんだ?おっ!!!刺繍だぁ~~~!すごいねぇ!』
って大声で・・・・(笑)。
そのおかげで何人かの方からはお褒めの言葉をいただきまして満足です。

地味~~にコツコツな作業が好きなワタクシ。
クロスステッチが趣味なんです~~^^
今も密かに自分の新作をチクチク中。でも練習・競技会でなかなか進みません。
ま、気長にね。


というわけで、とっても楽しい1日でした(^^)

明日は私たちは道新スポーツ杯。
遠い長崎では私たちの仲間が北海道代表として戦います。
(コメンテーターのYUKIちゃん、フォーメーション仲間のリリィくん、たまちゃん、ファイト~~!!)
場所は違えど、みなさん、がんばりましょ~~~!!


社交ダンス ブログランキングへ

★ ☆ ★ ☆ ★
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: