あともうちょっと・・・

北海道DSCに入る方法はこちらをクリック!

みなさん、こんばんは、HANAです。

この間の日曜日、財団の道新スポーツ杯が終わりました。
(同日に東京ではJDSFの三笠宮杯がありましたね!北海道選手も活躍しました!1日目結果 2日目結果
KOJIHANAは昨年は諸事情により出場できなかったので2年ぶりの参戦でした。
財団の競技会はこれが今年最後。
なんだかとっても緊張しましたが、フルメンバー!という感じで多くの選手の方たちに会うことができ、
財団のプロ部門も久々に観戦することができ、とても楽しかったです。

今回は話題にもなっていましたが応援グッズとして
サイリウムZが導入されてましたね!
201911121758157c4.jpeg
私も応援したい先生のためにMIKAちゃんと一緒に買いに行きました。
下2本の青とピンクはこちらの先生のためでした!
2019111217574651c.jpeg
中泉先生カップル!YURIちゃん達の師匠でもあります。
(偶然にもサイリウムの2色とドレスの色がビンゴvv奇跡!)
なんと中泉先生、お教室に北海道DSCの創立25周年交流記念パーティーの
ポスターを貼らせてくださったんです!
(チケットまで置かせてもらってます~)
201911021125467ba.jpeg
「すごく可愛いポスター!って思ってたんですよ~」なんて
嬉しいことも言っていただき・・・
うぅぅぅ。。。。団体違うのに本当にありがとうございます!!
そんな心優しい先生方のためにサイリウム振りまくってDSC役員、応援しました!

ポスターは、他にも色々なところへ貼らせてもらってます。
同じく財団のお教室ケンズダンススクール
けんたろー先生にも道スポ杯の時に「チケットも預かりますよ!」とお申し出いただきました。
ありがたし・・・・。

練習場の櫻とパートナーも、オーナーさんの許可いただいて貼らせてもらいました!
そして毎度ながらお世話になってるダンスファッション優美さんのピンクボードも。
優美さんにはチケットも預かってもらってますので、社長の井出様からも前売券はお買い求めいただけます!

なんだか今回はとても嬉しいことにこうやって皆さんからお声かけていただくことが多く、
チケットもポスターもたくさんの方々へ託しているんです。
同時に、『来年から北海道DSCへ入りたい』という嬉しいお申し出も何件か立て続けに!
道スポ杯の時にも他の役員を通じて2組ほど『入りたいです、よろしくお願いします』という声が!

え~え~、なんでしょう、こういうのって続くんでしょうか。
人が人を結ぶのか、やっぱり仲間が増えてきたから輪も広がるんですね?!
感謝しかありません。


おぉっと、話がだいぶそれましたね(笑)
道新スポーツ杯。。。。
実はKOJIHANAも競技会の3日前くらいから風邪ひいてしまい。
絶不調のまま迎えてしまいました。
KOJIは特に重症だったような(^^;
でもそういう時の方が集中力増すのか?!鬼気迫るものがあったのか?!
とってもボディもホールドも強くてびっくり(笑)
そのおかげか、予想以上の好成績をいただけました。
具合悪い方がいいのか?そんなわけない。

私はモ~ロ~としたまま踊っていましたが、
せめて外見だけでも!と、今回も美容師さんにヘアセットしてもらいました。
先ほどの画像でも写ってましたがアップだとこんな。
201911121758266ab.jpeg
(画像お借りしてます)
全部私の自毛ですっ!!毛の量だけは自慢できる(笑)
毎度ながらラテンにもスタンダードにも合う髪型は難しいですが
なかなか可愛い&カッコいい仕上がりで気に入ってましたvv


さて。
これで今年の競技会は終わり!という方も多かったと思いますが、
KOJIHANAはあともう1つ。。。
今週の週末は、茨城へ!
恒例の都道府県対抗全国ダンススポーツ大会へ参戦してきます!
なので、なんとしてでもこの風邪は治さなければならないのです。
正直、つらい(笑) 風邪もだし、体力的にも。。。

北海道DSCの1月パーティーの準備も同時進行せねばならず、
FMの練習も先月末から入ってきていて頭の中もごちゃごちゃ!
2019111219052590b.png

20191112190428626.jpeg
ここ1週間は「自分たちの足型と混ざるっ!」という危険性が高いのと(笑)
さすがに体力の限界を感じているのでFM練習&レッスンはお休みですが、
茨城から帰ってきたら、もうそこからは入魂しますよ~!
ほんと風邪なんてひいてる場合じゃないのです。

周りも具合悪い人がたくさん。。。
皆さん、ほんとこの寒さを乗り切っていきましょうね。
乾燥している空気、冷たい風、もうすぐ降るであろう本格的な雪。
風邪やインフルエンザの要素が満載すぎて遠い目になりそうですが。

とりあえず風邪のおかげでKOJIが断酒してるのが
唯一の良い事かと(^^)しめしめ。


ではでは、本日はこの辺で!!

社交ダンスランキング

201911021024057d1.jpeg
北海道DSCへの入会方法はこちらから!
スポンサーサイト



グランプリから1週間!

こんにちは、HANAです。

か~な~り、ご無沙汰となってしまいました。
最近、レッスンや練習に真面目に行ってるので
(今まで何だったのって突っ込まないでください。。。)
家でパソコンに向かう時間がほとんどないんです。

気が付いたらあの素晴らしく盛り上がった
グランプリin北海道からもう1週間が経過。
採点表はこちら!

いや~~、見ごたえたっぷりでしたね!
PDもGDもスター選手が勢ぞろい。
彼らを見たくて観客の人数もハンパなかったです。
グランプリ大会とはいえ、こんなに観に来る人が多いのは嬉しいことですね。
(グランプリin静岡だって観客は少なかった。。。)


KOJI&HANAは今回はラテンもスタンダードも持ち級戦のみの参戦と決め、
出番も13時過ぎには終わりましたので

201910130927309ef.jpeg

20191013093313404.png
お友達が撮影してくれた動画より切り取り写真!
soraさん、よぴさん、本当に感謝です!

ゆ~っくりとグランプリラテンやPDスタンダードを観戦できました!

20191013092742aca.png
観てる人多い!!立ち見だらけでした。

ちなみにこの競技会に出場する北海道DSC選手には
B席券が1枚もれなくプレゼントされていますので
(↑さりげなく宣伝!このサービス評判良いんですよ)
おかげで私はDSC役員仲間のMIKAちゃん、MEGちゃん、YURIちゃんと、
ずらっと横並び1列の席で楽しく大騒ぎしながら応援♪

あ、リーダー君たちは後ろで立ち見してました。
紳士だねぇ~~vvありがとう。

こんなにゆっくりじっくりと、グランプリラテンやPDスタンダードを
観たことって実はあまりなくて、今回は本当に贅沢な時間でした!
こんな素晴らしい踊りを立ち見であればほぼ無料で観れるなんて、
うん、やっぱりJDSFすごいね。
椅子席だって2千円とか3500円とか。安すぎ。

目がいくつあっても足りないくらいの見ごたえでしたね。
1ヒートに見たいカップルがわんさかいるんですから。
動画撮影も無料でOKっていうのも嬉しいことでしたが、
今回私は観ることに専念!

20191013085815d50.jpeg
↑PDスタンダードのファイナリスト。
偶然なのか、ドレスが青、紺、黒ばかり。流行りでしょうか?
私も紺着てるもんなぁ~。

今年は来賓に別団体の先生を来賓として招いたということもあり、
観客の中にJBDFやJCFなどの先生方の顔もかなり見られましたね。
これもまた一歩前進といったところでしょうか。
楽しいイベントは団体の垣根なんて飛び越えまくってみんなで参加したいですもんね。
それぞれの団体の良さ・特色ってあるので、
それをただ私たちは選んで堪能すれば良いのかと。


この大会ではたくさんの方と会えて、お話ができました!
やっとお会いできたPDの高橋先生ご夫妻(手作りお菓子嬉しかった!)とは嬉しくて
会った瞬間に抱きついてしまいました。
私を見るなり、「きゃ~、ちっちゃ~い!」って叫んだゆ~り~先生が面白かった(笑)。
ご存じアマチュアカメラマンのkaoringさんも。
これまた美味しいお菓子をいただいてしまいました。
(A席券を無事にご用意できてよかった。。。。)

さて、KOJI&HANAですが、競技会に出るのが2か月半ぶりという、
久々すぎてとても怖かったです(^^;
緊張ももちろんしましたが、教わったことがちゃんと本番でできるのか?!って、
いや、結論から言ってできなかったし、
やったつもりだったことまでもが動画を見たら打ちのめされるという。。。
おかげで良い反省材料となりました。

曲数とタイムテーブルと自分たちの体力実力を考えて
実はシニアⅠ選手権スタンダードを棄権した私たちに、
めちゃくちゃ叱咤激励しまくってくださったEtsuko様。
今回は彼女の存在が大きかった・・・・!!
えぇえぇ、怒られまくりました、踊り終わるたびに(笑)。
だけどそれにはとてつもない愛情も感じましたので、
本当にその気持ちを裏切らないように、これから頑張らねばと思いました。

20191013084523537.jpeg 20191013084535044.jpeg
そんなEtsuko様に撮影していただいた写真。
表彰式後は誰よりも早く駆け寄ってきてくれるんです。
もちろんもれなく超ありがたいお説教つき(笑)
このラテンドレスも、JDSF大会では今回で見納めです。
はい、服装規定違反で大変申し訳ありませんでした(><)
(パンティ部分が隠れていない。皆様もお気をつけて。)
昨日、実はJDSF用の新しいラテンドレスをゲットしましたので、
そのうちこのブログでも公開できるかな~って思ってます!

最後に、この大会の運営に携わった実行委員の皆様、
大変お疲れ様でした。
大きなトラブルなどなく、スムーズな進行、何か月も前からの準備、
大勢の実行委員の方々の力で作り上げた競技会でした。
間違いなく歴史に残る大変盛り上がったグランプリ大会だったと思います。
いつも選手のために運営していただいて本当にありがとうございます。

というわけで、大変遅くなりましたがグランプリ大会の報告でした。


最後にお知らせ!

2020年1月12日(日)
北海道DSC創立25周年記念
交流ダンスパーティー
開催決定!!!
今回は冬ですので
交通機関の利便性が最高の白石区民ホールにて行います。
25周年記念ですので、盛大にやりますよ♪
詳細は随時こちらにも載せていきます。
皆様、今のうちにスケジュール帳にメモって予定あけておいてくださいね!
絶対来てくださいね?ね?ね?



社交ダンスランキング

グランプリ北海道タイムテーブル!

またまたご無沙汰になってしまいました。
HANAです。

気が付けばもう9月も半ば。
JDSFの大きな大会の一つ、グランプリシリーズ。
その北海道大会が来月10月6日に開催されますね。

20190916172730f77.jpeg

そしてできたてホヤホヤの~~
タイムテーブルはこちらです!

出場選手はPDもGDもとっても豪華、フルメンバーって感じです!
これはとっても楽しみ。盛り上がりますね。
きっと目がいくつあっても足りないくらいだと思います。
見逃さないように頑張りましょう(笑)


さて、最近の私ですが。。。
まぁ地味にKOJIと練習してアレコレ悩んだりしつつも、
それなりに楽しく踊っておりました(^^)
やればやるだけ課題が見えるのがダンスの面白いところですね。

そんな中、とっても可愛いスタンダードシューズをゲット!
201909161642420bf.jpeg 20190916164255c1b.jpeg

けっこう話題になっていたからご存じの方もいるかも。
Adsのシューズで、ワンポイントなリボンがかわゆい。
中のアミアミ模様のすべり止めが良い仕事してくれててフィット感あります。
これでパーティーとかホールとか遊びに行きたいです!
でも汚したくない~(笑)大事に丁寧に履きます。
どこかでこれを履いてる私を見かけたら、愛でてやってください(笑)。

ではでは、今日はこの辺で。。。
DSCcharagreeting2-1.png

社交ダンスランキング

グランプリin静岡へ初参戦

こんにちは、HANAです。
相変わらずのサボりまくりブログですみません・・・。

最近ちょっぴり練習とレッスンを頑張っていたせいで
なんだかあっという間に日にちが経っていきます。
日々「ブログネタに!」と画像とか取ってあるんですけどほぼお蔵入り(笑)

さてそんな中ですが、
KOJIHANA、なんとなくこの間の日曜日に
グランプリin静岡に参戦してまいりました。

20190723100407980.jpeg

採点表はこちら!

遠征って私たちは都道府県対抗戦と三笠宮にしか行ったことがなく、
他の北海道のダンス仲間が精力的に道外大会へ出場してることを考えると
あまり偉そうにこのブログに書けることもないんですけど(^^;
今日まで私夏休みで時間がありますし、報告ブログ残しておきます。

・・・と言っても、あまりにバタバタしてて&暑くて(笑)!
ほとんど大会中の画像もないんですよね。

いやほんと暑かったんです。
北海道在住な上にインドアで もやしっ子の貧弱なKOJIHANA
考えてみたら夏の遠征初めてだった・・・舐めてた、本州の夏。
じっとしていても汗が噴き出るムワっとした空気。
広い会場、見知らぬ顔ばかり、とんでもなく多い選手たち。
緊張しまくってオエってなるし(笑)

でもそんな中、北海道の選手仲間の顔がチラホラ見えて
知った顔があるとなんとなくホッとできました(^^)
今回の静岡グランプリ、北海道所属選手は
PDが2組、GDが5組も!参戦しておりました~。
うん、海を越えて精力的。北海道えらい(笑)

(たくさん写真撮影してはすぐにプリントアウトしてくれるおじさんに遭遇)
201907230959557f7.jpeg

↑北海道DSC役員仲間のSUGURU君&MEGちゃんも一緒でした。
彼らこそ正に遠征の数がダンス歴と比例しない・・・大物感満載です。

さて、競技会ですが、
出場選手がとても多いので朝9時半から競技開始。
しかも2面使用で2セクションが同時進行も。

いやはや、朝9時半からサンバ踊るのって辛い(笑)
気温と湿度的には南国感は満載でしたけど
自分たちの中のテンションが・・・・(^^;

KOJIHANAはB級ラテンに参戦しましたが、46組エントリー。
うん、多い!ラテンでこの組数は北海道ではあり得ない~。
予選も3次まであって、ラテンでこんなに踊るのは久しぶりでした。
なんたって気持ちの余裕がないのでいちいち一喜一憂しながら(笑)。

20190723100330dfc.png
↑決勝の様子。半面なのでちょっと狭め。

合間合間にはユースラテンやジュニア10ダンスもあって
非常に見ごたえがありました!
みんなめちゃくちゃ可愛いんだけど、
踊りはもうもう・・・大人顔負けどころか同じ種類のダンスに思えないくらいのすばらしさ。
午後のグランプリスタンダード、PDラテンもそうですが、
こういうダンスを観ることができるだけでも大変勉強になりますね。

選手の方や観客の方からもけっこうお声かけていただき、
とても嬉しかったです(^^)ありがとうございました。

時間が経つにつれて
ちょっとずつ雰囲気にも慣れてきて余裕がでてきたところ。
20190723095821212.jpeg
PD兄後先生が
HANAちゃん、せっかくだから撮ろうよ!」と(^^)
そう、なかなか同じ競技会に参戦する機会ってないんですよね。
いつも打ち合わせ(飲み・・・)ばかりでしたが、久々に選手同士の姿でパチリ(笑)
ちょ・・・智子先生の顔小さっ!しまった・・・3歩くらい下がるんだった・・・・

そうそう、実はこのKOJI燕尾服を新調したのですが
金曜日にようやく完成して受け取ったばかりで
(既製もセミオーダーも全く合わないKOJIの困りものボディ)
この静岡GPで初めて着て踊ったんです!
しかしイマイチ着方が分かっておらず‥‥
 20190723095832c42.jpeg
見かねた兄後先生がお世話してくれました(^^;
ありがとうございます。
おかげでビシ!と着こなすことができました。

イマドキの燕尾ってほんとピタピタなんですね。
肌に密着状態で1人では脱ぎ着できないくらいキツい。
そんなだからものすごく暑かったみたいで、ちょっと気の毒。
でもシルエットは間違いなく細く良くなりました!
生地もペラペラで薄いので、組んだ時の感覚が普段の練習着とあまり変わらないのが嬉しい。

うん、あとは踊りの質だけね!(笑)
スタンダードは本当に難しいですね。
まだまだ本番では出来なかったこと満載で
それが良く分かったので、ほんと今回出場して良かったと思います。

ちなみに午後のスタンダードからは諸事情により、
ほぼ2面ではなくなり、全面フロア使用となったため
ものすごい広い~~~。広すぎる~~(笑)
でも今までだったらその広さにビビっていましたが、
今回はいざ踊ってみたら伸び伸び気持ちよく踊れたので、
そういう意味ではちょっと進歩したかなぁ?と自画自賛(笑)

いや~~、それにしても参ったのは、待ち時間。
長いの。ほんとに。

ラテンが11時半に終了して、
その後に私たちが出るシニアⅡA級戦開始が16時半!
単純計算でも5時間待ちなんだけど
諸事情によりタイムテーブルが押してて
結局スタンダード1次予選が17時とかだったと思います。

ちなみに控室でぼんやりしてたら、岐阜県のAさん組が話しかけてくださって、
相当長い時間、とても楽しくおしゃべりしていました(^^)
こういうやり取りがあるから遠征は楽しいですね。


次の2次予選が1時間半後とか、
準決勝も1時間後とか、・・・・・

時間が押してるせいと、フロアが全面ということもあったので、
選手係がいないのはもちろんですが、
ヒート入れ替わりが速くてどんどん曲鳴り始めるし、
開始場所の争奪戦もスピード感満載で、気が抜けない・・・。
自己責任100%の正にショットガン方式、自由に色んな所から入場できました。
こういうのもある意味、楽ですね。整列や点呼ってけっこう疲れるし。


そんなこんなで終わったのが19時過ぎ、
ホテルに戻れたのはもう20時半でした。

KOJIはもうグッタリで、
「これはもう夜はコンビニでなんか買ってきて部屋で祝杯だな」
とかつぶやいていたけど、
えぇ、そんな発言は華麗にスルーさせていただきました(笑)

頑張って速攻でシャワーを浴び、身支度整えて(でもスッピン)
夜の浜松駅を彷徨い、時すでに21時半・・・

201907231119444fe.jpeg
なんとか落ち着いた居酒屋の個室で
KOJIと2人、祝杯をあげることができました(^^)
も~、最初のビール1杯目の美味しい事!
この瞬間のためにダンスをやっていると言っても過言ではない(え?)!

とことん飲んで食べまくって、
気が付いたら私たちが最後の客となっていて、
というか店員さん1名のワンオペとなっていて
「え、もしかして私たちが帰らないから貴方も帰れなかったとか?」
と聞いたら
「あ、ハイ、そうです(^^)」って爽やかに返されて。
・・・・ほんとにゴメンナサイ(笑)

終わって振り返ってみると とても充実した競技会でした。
見ごたえもたっぷり。
そして北海道仲間たちも好成績が続出で、
決勝戦や表彰式で何度も「北海道!」がアナウンスされていました。
そういうのってほんと嬉しいですね。

大勢の選手の参加があり、運営された役員の方々は本当に大変だったと思います。
お世話になりました、お疲れ様でした。
というわけで、駆け足でしたがGP静岡のレポでした!

20190723095737bfe.jpeg
初の静岡GPでの金メダル、素直に嬉しかったですvv


社交ダンスランキング

【オフショット・裏方】

みなさん、こんばんは、HANAです。

しつこくてごめんなさい(笑)
今日もDSC競技会の話題です。

準備~開会式
ラテン~チームマッチ戦
PDデモ&スタンダード編

私の中では
「どんなに盛り上がったイベントでも振り返るのは1週間だけ」
と思っているので、タイムリミットは明日まで。
そんなわけで毎晩、怒涛のように画像整理、PCと首っ引きです。

今回は【オフショット・裏方】です。

区民センターは鍵がもらえるのが
どんなにゴネても(笑)8時45分。
DSC04100.jpg
でも役員集合と同時に選手も列をなします!!

そしてひとたび鍵がもらえると・・・・
DSC04137.jpg
選手控室の中はカオス。
昨年より選手も多かったので少し狭かったかな・・・。


そして今年もたくさんのお手伝いさんに支えてもらいました。

走り回るし忙しい採点回収・採点管理の皆様。
DSC04104.jpg

DSC04106.jpg

審判員が記入したジャッジ表を回収してすぐさまスクルティニアの元へ届けます。
なおかつ表彰式の賞状や副賞を揃えてプレゼンターに渡すのもお仕事。

あまりに暑くてDSCオリジナルスタッフジャンパーも出番なし・・・。
DSC08597.jpg

競技会の要、スクルティニア(採点管理)。
DSC08596.jpg
猛暑だったためパソコンを守るためミニ扇風機も完備。


ヒール点検&一般受付。
DSC04108.jpg
朝一番、9時にはもう選手が列を作ります。

DSC04109.jpg
新しい革のヒールカバーかどうかを確認して点検済みのシールを貼ります。

競技会開始後は全ての窓口として一般受付を守ります。
20190531222712f82.jpeg

一日中、来場されたお客様へご案内。
20190531222701a9e.jpeg
盗難防止のため外靴入れる袋を配り、
プログラム販売の声掛けも!

program0526.jpg

おかげさまでプログラムも昨年の2倍売れました!
programseisaku3.jpg
ありがとうございます(^^)


会場設営中。
DSC08152.jpg
奥では音響M浦さん。
手前には進行表示プロジェクターの準備する副会長T倉さん。

司会は昨年に引き続きO塚さん。
DSC08168.jpg
落ち着いた口調で聞きやすいオトナな司会(^^)

その頃、選手受付はてんやわんや。
DSC04107.jpg
準備整わないうちに選手押し寄せてパニック(笑)
トリプルエントリーとかチームマッチとかあっていつも以上に大変。

選手受付の最中から練習時間が開始。
DSC04135.jpg

DSC08173.jpg

DSC08179.jpg

DSC08183.jpg

今大会最年長の80代の方も・・・
DSC08188.jpg
ワンデーカップル戦は全ての人に出場の機会が(^^)

そして私怖い・・・(^^;
DSC08208.jpg

DSC08234.jpg

審判員の皆様。
DSC04115.jpg
5名のうち2名の方が北海道外から。
お疲れ様でした!

協賛企業さん同士のひととき。
DSC08235.jpg

開会式で副賞がどのセクション優勝者にあたるかのくじ引き。
DSC08249.jpg

10分間しかない開会式ですのでサクサク進みます(笑)
DSC08250.jpg
司会台本を時計と睨めっこしながらリハーサルしたことを
走馬灯のように思い出しました。分単位でタイムテーブルは進むのです!

競技開始後のオフショット。
DSC08567.jpg

2019053122145783b.jpeg

20190531221601362.jpeg

DSC08594.jpg

DSC08595.jpg

フロア清掃。選手係さん、走ります。
2019053122172492f.jpeg
お二人とも選手兼務です・・・。

あ。兄後先生、到着!
20190531221616709.jpeg

無事にダンスタイムとワルツデモを終了した後に
記念撮影しまくり(笑)
201905312214071ff.jpeg

19anigo1.jpg

ladies0526.jpg

anigokoji.jpg
背後には井出さんのピンクボードもvv

あ!ちなみに!
表彰式の写真は公式ホームページのフォトギャラリーへ
MIKAちゃんがUPしてくれました。

表彰式の写真はこちらクリック!

フォトギャラリーには過去のDSC競技会の写真も見ることができます。
ぜひご覧くださいね(^^)


DSC08674.jpg

DSC08705.jpg

DSC08706.jpg

DSC08707.jpg

DSC08709.jpg


そして表彰式♪
201905312227424dd.jpeg

大人気だったチームマッチ。
賞状と、副賞に1人1本ずつレッドブル。
20190531222751552.jpeg

DSC04128.jpg

DSC04130.jpg

DSC04131.jpg


そして最後に。
オナーダンスの動画をどうぞ。
オープンラテン優勝者のサンバ。


オープンスタンダード優勝者のワルツ。



暑い暑い1日でした。
会場の熱気と人の多さで暑さはさらに倍増。。。
そんな暑さにめげずに踊りきった選手の皆様、
力いっぱいの応援をしてくれたお客様、
そして何よりもお手伝いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

来年は記念すべき第20回となります。(2020.5.31.を予定)
記念すべき20回大会に繋がる盛り上がった競技会となり、ほっとしています。

至らないところも、ご迷惑をおかけしたところも、多々あったかと思います。
今回の反省を踏まえて、来年は更なる楽しい競技会を目指して
北海道DSC役員一同、また頑張っていきます。


4回に分けてお送りした競技会の報告ブログも
とりあえずこれで終わりかな?と思っています。たぶん(笑)

今後とも北海道DSCをよろしくお願いいたします!

*******************************

【第3回ホールステップ講習会@ニューベイサイド】
日時:令和元年6月13日(木)・27日(木) 19時~21時
場所:ニューベイサイド (この時間貸切にします)
(札幌市東区北33条東15丁目2-6フォーシーズンⅡ地下テナント)
会費:1人千円
講師:JDSF-PD兄後幸大先生
内容:ダンスホールでよく使われるステップ(ラテン中心)をみんなで覚えよう!
参加される皆様の顔ぶれを様子見て、レベルに合わせた内容になります。

個人的にKOJI&HANAも参加しますので、
皆様、ご都合つくようでしたらぜひ来てください!

********************************


社交ダンスランキング
カウンター
プロフィール

KOJI&HANA

Author:KOJI&HANA
北海道DSC役員の2人が、つれづれなるままに語ります。
ダンスのこと・イベントのことはもちろん、色んな裏話も書いちゃうかも?!
 
社交ダンス ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: